あの言葉を忘れない

2013年07月17日 | クツ
バイクがああああああああ

やはり近くのバイク屋(A店)で修理出来ず
遠くの修理が可能な店(B店)にも
走行不能のタメ持って(乗って)行けません。

A店には
『B店でタイヤを仕入れて貰って、それを送って貰ったら修理したる』
っと言われました。

その旨をB店に言うと
「ウチはそうゆう事はしてない。自分でアマゾンとかで買えば?」
っと言われました。

その直後
その店員が放った一言を
乙武さんじゃないですけど
当分
忘れられそうにありません。

A店の対応(態度)も
B店の対応も
到底、客商売とは思えないモノでした。
この職種がそうゆうモノだとは
理解してましたが
数か月に1度、接する度に
思い知らされます。

バイクが故障したせぇで
集荷も配達も出来ません。
集荷はキャンセルが出そうです。
配達は『こちらの落ち度』とゆう事で
「送って(送料はソッチ持ちで!)」
っと1件、言われ対応しました。

通勤費も電車+バスのタメ
鬼のように掛かってます。

タイヤは結局
アマゾンで買ったんですが
X店が出品してるにも関わらず
在庫なしで
勝手キャンセルされ
今、また別の店で購入しました。
さらに納期が1週間ほどズレそうです。
その在庫なしのX店は
在庫が無いにもかかわらず
また出品してます。
その店が出品してなかったら
今週末には修理出来てたはずなのに・・・

今回のバイクの件で
3万円くらい飛びそう・・・

B店への想い。
ソレは絶対に忘れません。

コメントを投稿