seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

みどりの日

2015-05-04 07:11:41 | 季節・自然
おはようございます。

今日はみどりの日、街中は新緑の美しさで輝いてますね。


連休2日目の昨日は午前中姑の所へ訪問してきました。

夕方からみんみんさんが友達の演奏会で大船まで行くと言うのであまり長居は出来ませんでしたが。

帰り道、演奏会用の花束を買うのでお花屋さんを探していましたが偶然見つけたお店で可愛いブーケにしてもらいました。


そのお花屋さんの話はまた次回・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニーズ | トップ | 端午の節句 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした (Jacky)
2015-05-04 08:08:28
今日はみどりの日でしたね
今朝の散歩は涼しかったです

今日はこれから暖かくなるのかな
返信する
Jacky様 (seiko)
2015-05-04 08:41:10
朝は曇りでしたね。
今は晴れてきたので慌てて洗濯しました。
まだ散歩は行ってないのですが連れていけと今吠えられています。
返信する
素敵な--- (ムーミンスカッシュ)
2015-05-04 20:21:28
素敵なU+1F490ですね!^_^
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2015-05-04 21:43:18
文字化けのようですが。
花束ですか。
お友達すごく喜んでくれたようで良かったです。
返信する

コメントを投稿

季節・自然」カテゴリの最新記事