seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

デニーズ

2015-05-03 07:52:07 | 日記
おはようございます。

連休初日の昨日は前の同僚とランチしてきました。

大量の漫画を返すため車で行けるファミレスで会うことに。


デニーズは昔は週に1度以上利用していましたがここ数年は本当にご無沙汰でした。

久しぶりの和風ハンバーグセット。


デザートはマンゴーのポップオーバー。


久しぶりのファミレストークのんびりしてしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | みどりの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファミレス (Jacky)
2015-05-03 12:11:04
デニーズは落ち着きます
昔、seikoさんともよく行きましたよね
最近は私も行ってないわ
返信する
Jacky様 (seiko)
2015-05-03 13:14:48
近所にファミレスあるといいよね。
台所代わりになるし。
たぶんあのデニーズ、ジャッキーさんと一番利用したかな(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事