seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

フレッシュトマトとベーコンのジェノベーゼ

2011-11-13 12:17:22 | パスタ イタリアン
今日は、みんみんさん英検だったので送りと迎えに行きました。


まさかの外国人の面接官だったようでびっくりです。

帰りにそのままランチへ。

ポポラマーマのパスタです。
私はフレッシュトマトとベーコンのジェノベーゼ。


みんみんさんは半熟卵のカルボナーラです。



しかしこれだけでは頭使ったから足りないと二次会へ…
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴン&スターフルーツ | トップ | キャンドルロールケーキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (Jacky)
2011-11-13 12:38:12
二次会のアップ楽しみよ
みんみん大変だね
外国人の面接官?
日本も変わりましたね
返信する
試験の後に (バンビーノ)
2011-11-13 13:03:48
試験の後には、やはり、お疲れ様会。それには、食べ物、飲み物。ですね。ランチに、パスタ、二次会はスィーツか、場所変えて、カラオケでしょうか?高校生の二次会ですからね。英検、外国人の面接官なんですか?珍しいですね。
返信する
お疲れ様 (ポッポ)
2011-11-13 13:11:31
みんみんさん、今日は秋晴れの中、英検でしたかー。いい結果が出るといいですね~。
二次会はやはりスタバでしょうか 私はジンジャーラテを飲みました。
返信する
Jacky様 (seiko)
2011-11-13 14:09:29
明日アップしますね
私はいつも日本人でしたが
内容はどうあれ終わってほっとしたようです
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2011-11-13 14:13:19
よほど疲れたらしく洋服とスタバどっちと選択させたら迷わずスタバと答えてました
甘い物を欲していたようです すいていたしのんびりお茶出来ました
返信する
ポッポ様 (seiko)
2011-11-13 14:16:51
まー今回は一次が奇跡だったので二次はダメもとです
私もジンジャーラテと迷いましたがもだったので違うのにしました
返信する

コメントを投稿

パスタ イタリアン」カテゴリの最新記事