seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

昨日は🎹

2024-07-11 22:29:00 | 芸術・文化
小林さんのリサイタルへみんみんさんと行って来ました。










現地集合だったのですが私が仕事が終わらずかつ都内ものすごい人で混雑していて開演ちょうどに滑り込みました。

知っている曲やみんみんさんが演奏会で弾いた曲を聴くと当時を思い出しうるっときます。

みんみんさんは演奏のうまさに感動して落涙してました。

アンコールも2曲あり大満足です。

帰りは遅くなりましたが夕飯大手町で食べました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のコスメ🧴 | トップ | コンビニランチ🍙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術・文化」カテゴリの最新記事