seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

桃のスフレチーズケーキ

2013-08-01 06:20:58 | スィーツ カフェ
月曜日、みんみんさんの保護者面談でした。

胸はれる成績取ってこないからいつも敷居高いのですが進路相談もあるので避けては通れません。


夏休みの過ごし方や受験のお話がメインでした。

無事終わったのでお茶していくことに。


私は桃のスフレチーズケーキと紅茶。

みんみんさんはデビルケーキとアイスティー。


高校最後の夏休み進路実現に向けて頑張ってもらいたいです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州土産 | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Jacky)
2013-08-01 07:04:12
面談お疲れ様
緊張しますよね
デビルケーキでた~~
疲れた時には良いわよね



進路 (バンビーノ)
2013-08-01 20:32:41
いよいよ、高校3年生の夏ですね。これからの人生を決めるぐらい大事な時期ですね。たくさんの経験を積んだ高校生活を送ったみんみんさんですから、進路実現も大丈夫ですよ。希望の進路に決定することを陰ながら祈っております。みんみんさん、頑張ってください。後、何ヵ月かの追い込み。悔いのないように、日々努力ですね。
Jacky様 (seiko)
2013-08-01 22:06:32
約20分の面談ですがどきどきしますよね。
デビルケーキ、スタバ以外にもあるんですね。
一口もらいましたが美味しかったです。
バンビーノ様 (seiko)
2013-08-01 22:10:18
ありがとうございます。

一応受験生なんですがとてもそんな風には見えない夏休み送っています。
どうしてこんなに楽天家なのか不思議で仕方ありません。
大きくなりましたね。 (ムーミンスカッシュ)
2013-08-02 04:12:22
高校生最後の---という枕詞が、これから一つ一つについてきますね。

高校生最後の体育祭、高校生最後の期末テスト---等、しっかりと締めくくって欲しいですよね。
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2013-08-02 07:42:13
高校一年からカウントすると高校生活の 9分の7が終わってしまったんですよね。
あっという間です。

北海道いいなあ。秘湯いいですね♪

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事