seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

九州土産

2013-07-31 06:21:03 | 日記
先週夫は九州出張でした。

お土産は明太子。


通りもん。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Berryのタルト | トップ | 桃のスフレチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (Jacky)
2013-07-31 07:31:58
明太子も通りもんも食べたいわね
出張は大変ですがね
(^_-)
土産 (ムーミンスカッシュ)
2013-07-31 08:08:50
土産に心が宿りますね。

土産には、気を使います。
博多 (バンビーノ)
2013-07-31 18:58:06
九州博多のお土産といえば、明太子。そして、通りもん。何度食べても、美味しいですね。九州本場の明太子は、辛さがちょうどで美味しいですね。こちらの明太子だと、辛いばかりでとか思っています。
Jacky様 (seiko)
2013-07-31 21:25:53
夏は出張多く九州終わったら今度は静岡に行くようです。
もれなく請求書も回ってきました・・・
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2013-07-31 21:31:07
お土産選ぶのも楽しいですよね。
今年は仕事忙しくみんみんさんとの二人旅はなくなりました・・・
バンビーノ様 (seiko)
2013-07-31 21:34:13
明太子は小分けに分かれているのが食べやすく良かったです。
みんみんさんの部活がインターハイ行ければ今年は九州行けたのですが・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事