seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

軽井沢6

2009-07-31 18:06:32 | 旅行
お昼はその花畑カフェのそばのお店に入りました。

アフタヌーンティーセット1800です。(写真は2人前)

ラブリーなソファーに座ってのお食事でした

濃霧の中軽井沢を後にしました




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢5 | トップ | 備前焼 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいだろうな~ (Jacky)
2009-07-31 18:44:31
気をつけて帰ってきて下さいな
返信する
Jackey様 (seiko)
2009-07-31 19:11:19
無事帰りました。お財布は軽くなり身体は重くになってきました
返信する
アフタヌーンティー (バンビーノ)
2009-07-31 21:34:27
美味しそうですね。タワー、ツリーになって出てくるんですよね。避暑地やホテルによくありますね。私も大好きです。帝国ホテルのは絶品でした。それよりも、那須高原の二期倶楽部のは更に上でした。飾り付けも一品一品の味も素晴らしかったです。ただ、次の年にわざわざこれを食べるがために行ったのですが、シェフが代わったので、ご用意できません。と言われてしまいました。もう、無くなってしまいました。しかし、シェフが代わると簡単に無くなってしまうものかと、がっかりでした。シェフは何処へ行ったのでしょうか?残念です。でも、軽井沢のこのお店、紹介していただいたので。ありがとうございます。是非、行って食べてきます。この夏中には行きたいと思います。
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2009-07-31 21:37:22
見た目も綺麗だしが一気に食べられるのも嬉しいです 那須は遠いですが帝国ホテルは今度チャレンジしてみたいです
返信する
憧れの軽井沢 (93)
2009-08-02 00:11:07
軽井沢に行ってたんですかぁ行ったことないんで、いつか行きたいな~と思っている場所です

食事もお洒落ですね
返信する
93様 (seiko)
2009-08-02 09:45:40
そうなんですよ~。東京から1時間ちょっとだしでも近いから日帰りでも行けますよ。ぜひとご一緒に!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事