seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

ブルーベリー&チーズクリームドーナッツ

2014-06-22 09:47:12 | スィーツ カフェ
昨日美容院へ行き、白髪染めとカットしてもらいました。

帰りにスタバへ。

ブルーベリー&チーズクリームドーナッツです。

ドリンクはカプチーノにしました。


今週大きな仕事を抱えていて。その準備についに仕事も持ち帰りです。

周りもお勉強していました。
一緒に私も勉強です。
試供品のコーヒージェリーもらいました!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな恋人 | トップ | マロンドのパン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバ (バンビーノ)
2014-06-22 11:07:14
スタバでお勉強はお洒落に思えます。それも英語ですから、なお素敵ですね。今日は雨の中、横浜に来てますもので、スタバに行って、ドーナツ食べます。お勉強はいたしませんが。
返信する
凄いね (Jacky)
2014-06-22 13:51:44
ドーナッツも美味しそうだけど
勉強も大変
お仕事となるとさらにね
でも、Seikoさんカッコいいです
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2014-06-22 21:56:54
雨の横浜素敵ですね。

お勉強半分やったら眠くなり結局スマホいじってしまいました。
だめな私(泣)
返信する
Jacky様 (seiko)
2014-06-22 21:58:23
ジャッキーさんは管理職で部下もいるから責任は私の比ではないですよ。
でも今度の仕事かなりの大きさなのでストレスフルになってます。
返信する
茶の湯の--- (ムーミンスカッシュ)
2014-06-23 04:50:43
茶の湯の英会話---いいですね。

英語で読む村上春樹は、テクストは全て持ってますが 、ラジオ番組は、まだ、数回しか聞いていません。

あさの再放送---スーパープレゼンテーションとニュースで英会話は、がんばっています。
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2014-06-23 22:43:04
ムーミンスカッシュさんは英語堪能ですからどんな仕事ふられても怖いものないですね。

英語で読む村上春樹、どんな感じなんでしょう。
気になります。
返信する

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事