seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

マロンドのパン

2014-06-23 06:58:51 | パン
オレンジブレッド。


こちらはフランスパン


これは同室のSさんが焼いてくださいました。
スコーン。


美味しかったです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー&チーズクリーム... | トップ | 紫陽花その後 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (Jacky)
2014-06-23 07:20:54
どのパンも食べたいわ
職場の方の焼いたパンも美味しそうよ
パンを焼ける方は尊敬します
返信する
パン (バンビーノ)
2014-06-23 20:44:43
どれも美味しそうですね。スコーンは自分で作って焼くのは、結構難しいですよ。とても上手に焼けてますね。何かコツがあるのかしら?
返信する
Jacky様 (seiko)
2014-06-23 22:45:42
平日にパン焼くって神業です。
ていうか休日でもやったことありません。
ジャッキーさんはお教室行ってましたよね。
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2014-06-23 22:47:10
Sさんの作られるものはいつも美味しいのですが。
特にこのスコーンは絶品でした。
器用な方っていらっしゅるんですよね。
羨ましいです。
返信する
翻訳家 (ムーミンスカッシュ)
2014-06-24 00:38:49
ブログは、書く方が、それぞれのお気に入りを翻訳してくれている---なんて部分もありますよね---

英語で読む村上春樹は、各国の春樹の翻訳家がインタビューに答え、それぞれの立場から、村上春樹の魅力を解説しているのに、興味を持ちました。
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2014-06-24 21:57:51
村上春樹の支持は全世界から得ていますね。
私は初期のころのファンなのでちょっと複雑です。
新作もまだ読んでいません。
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事