seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

抹茶プリン

2013-06-05 06:40:58 | スィーツ カフェ
今はまっているスィーツ。

モンテールのプリン抹茶。

それから辻利の抹茶プリン。底に黒蜜が。



こちらはジャージー牛乳の純生抹茶プリンです。

濃厚でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (Jacky)
2013-06-05 07:19:32
あるのね
コンビニにもあるのかな
抹茶プリンは手に取らないから次回は買ってみます
(^^ )
返信する
抹茶のパレード (バンビーノ)
2013-06-05 19:59:11
抹茶のオンパレードですね。プリンだけでも、これだけの抹茶の種類があるのですね。どれも美味しそうですね。抹茶の苦味と黒糖は合いそうですね。本当に、スイーツが手軽に買えるようになりましたね。自宅でスイーツの時代ですね。
返信する
Jacky様 (seiko)
2013-06-05 20:44:21
近所のスーパーで毎日スィーツ買ってしまってます。
コンビニも行くと必ずスィーツコーナー素通り出来ず凝視してしまいます。
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2013-06-05 20:47:36
抹茶プリン三種類は珍しいですよね!
同じお店です。
それぞれ個性があり楽しめました。
今日は抹茶でなくサンデーカップドルチエというチョコレート系にしました。
返信する

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事