seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

久しぶりの

2013-06-04 06:30:32 | 日記
いえ、人生で滅多に利用したことのないグリーン車に昨日乗りました。


みんみんさんのレッスンで埼玉に行ったのですが足も痛くなりついに利用しました。


快適であっという間に上野に着きました。


夕飯も食べました。


しかし降りてからの電車は夜10時近いのに身動き出来ないほどのラッシュで苦痛の1時間でした。

まさに天国から地獄・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラファエロ展 | トップ | 抹茶プリン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (Jacky)
2013-06-04 10:41:53
通勤地獄
あれはバテバテなんですよね
まさにグリーン車からの地獄ですね
最近景気も上向きなのか、月曜日でも飲みやら、残業者やらで混んでるのかもしれませんね
返信する
最後に--- (ムーミンスカッシュ)
2013-06-04 17:55:09
グリーン車は、最後に利用出来るとイイですね!

鎌倉から帰って来る時は、たいてい津田沼まで、グリーン車で来ちゃいます。2階席で!
返信する
ラッシュ (バンビーノ)
2013-06-04 18:10:20
グリーン車、良いですね。やはり、快適ですね。お金出して座るだけありますね。つい、お弁当も食べたくなりますね。私は、混んでない電車に乗るのが珍しいぐらいです。朝、夕方から夜中まで、都内はラッシュがあたりまえのようになってます。足が痛いとお聞きしていたので、さぞかし、立ちっぱなしに、押されて。大丈夫ですか。座れればよいのですが、なかなかですものね。早く治るとよいですね。
返信する
Jacky様 (seiko)
2013-06-04 20:06:46
いや~、若い頃からラッシュ避けてきたので久しぶりにこちらもびっくりでした。
ジャッキーさん毎日なの?
これはきついです。
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2013-06-04 20:10:23
鎌倉から津田沼はちょうど良い距離ですね。
昨日はグリーン車の割には距離短く感じ降りるのが辛かったです。
最寄りの駅近くまで座れないのは疲れました。
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2013-06-04 20:14:59
トイレも洗面所も清潔だし、降りるとすぐ階段だし、やはりお金払うだけのことはありますね。
しかしあの時間でもあの激混みには痺れました。
足も実は治っていません。
最近針まで考えています。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事