seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

ペニーレインのパン

2013-07-02 06:58:42 | パン
夫の同僚の女性からこんな美味しそうなパンいただきました。

那須やつくばにあるベーカリーパンです。


切るとブルーベリーが♪



夕飯後でしたが我慢出来なくて一切れ食べちゃいました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎだく豚骨 | トップ | 夕方散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (Jacky)
2013-07-02 07:31:28
seikoさんの食べちゃいましたがかわいいわ
このパン美味しそうたね
大きいパンに見えます
返信する
美味そう (ムーミンスカッシュ)
2013-07-02 12:51:07
美味しそうですね---パンもいいですよね。
母は昼は、必ずパンとコーヒーです。
返信する
パン (バンビーノ)
2013-07-02 19:26:11
見た目はどーんとしたパンですが、ブルーベリーがぎっしりと入れ込まれたパンですね。きって、驚く感じですね。美味しそうですね。ペニーレインというパン屋さんですか。通販とか、あるのでしょうか、調べてみますが、那須に行った時には、立ち寄りたいと思います。
返信する
Jacky様 (seiko)
2013-07-02 21:37:33
あはは!ありがとうございます。
サリーと一緒で目の前に美味しそうなものがあると我慢出来なくなってしまいます。
結構大きいパンでした。
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2013-07-02 21:39:19
ブログ拝見しました!
晩酌メニュー美味しそうです。
特にトウモロコシ。羨ましい~♪
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2013-07-02 21:42:56
那須まで行かれたようです。
このパンを同室の方々全員にくださったようで気前が良いですね。
ブルーベリーたっぷりで幸せな気持ちになりました。
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事