seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

夕方散歩

2013-07-03 06:50:20 | ペット
昨日はまだ明るいうちに帰れました。

サリーも散歩嬉しそうでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペニーレインのパン | トップ | 4周年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいよね (Jacky)
2013-07-03 07:25:03
サリーだけでなく、明るいうちだと私達も嬉しいよね
私も就業と共に帰ればまだ明るいでしょうが、なかなか出られないから、帰れるときは帰るようにしたいな
返信する
Jacky様 (seiko)
2013-07-03 19:26:16
ほんと、明るいうちに散歩したいよね。
今日は雨、風ひどくなったので夕方散歩は中止となりました・・・
返信する
空とサリーちゃん (バンビーノ)
2013-07-03 19:36:47
空シリーズ、飛行機雲でしょうか。綺麗ですね。サリーちゃん、お散歩、嬉しいでしょうね。なかなか、お仕事しながらですから、大変ですよね。お散歩も。でも、サリーちゃんの喜ぶ姿を見ればですね。
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2013-07-03 19:45:49
最近朝も忙しくショートカットしてしまいよくないですね。
それでも散歩していると必ず振り返り私の目を見てくるんです。
それが可愛くてたまらないです。
返信する
飛行機雲 (ムーミンスカッシュ)
2013-07-03 19:50:17
美しい空にまっすぐに伸びる飛行機雲---

まっすぐに伸びるゴールドライン---

空という大きなキャンバスに伸びる線---

一本の長い線---ついつい、見とれてしまいますね。
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2013-07-03 20:15:47
そうなんです!あまりにも綺麗な直線で思わず写メりました。
でも本物の素晴らしさはもっとです。

今日の愛妻弁当豪華ですね~。
夫が見たら羨ましがります。

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事