seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

昨夜のスィーツ

2013-06-07 06:43:04 | スィーツ カフェ
昨日仕事でTちゃんにお世話になったのでお礼にお菓子でもとケーキ屋に寄りました。


ついでにケーキ買ってしまいました。レモンパイ。


こちらは名前忘れましたがチェリーと生クリーム美味しかったです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | コラーゲンアイパッチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい (Jacky)
2013-06-07 08:09:56
今の私には甘いものが必要です
このチェリーは食べてみたいわ
仕事で助けて貰えるのは良き同僚に恵まれてます
人徳もありますね
返信する
Jacky様 (seiko)
2013-06-07 18:55:06
レモンパイにひかれて買ったのですがチェリーの方が好みでした。
今日は突発的なことがあり会議2個すっぽかしてしまいました。
またTちゃんに心配かけてしまいました・・・
返信する
ケーキ (バンビーノ)
2013-06-07 19:23:17
美味しそうなケーキですね。サイズも意外に大きいように見えましたが。最近、小ぶりなケーキが多いので、たまに、ガッツリ食べたくなりますね。最近、私は、1個では、物足りないようになってしまいました。ホールごと食べたくなるときがあります。いけませんね。
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2013-06-07 19:42:12
わかります。
ケーキホールで食べたくなります。
ちなみにこれはみんみんさんとシェアしましたが。
体重やはり増えてました・・(泣)
返信する
疲れた時には--- (ムーミンスカッシュ)
2013-06-08 05:19:09
疲れた時には---やはり、甘い物に限りますね。今日も仕事です。
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2013-06-08 07:31:25
私も仕事というかI毛に行って来ます。

昨日夜スィーツ食べてないのに体重減ってない(怒)
返信する

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事