seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

コラーゲンアイパッチ

2013-06-08 07:41:50 | コスメ
最近目の下のしわやくまが気になってきました。

みんみんさんにこぼしたらこのコラーゲンアイパッチをくれました。

新大久保で買っていたそうです。

それから偶然!先日韓国に行かれたママ友からこの髪の毛パックもいただきました。同じメーカーですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のスィーツ | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (Jacky)
2013-06-08 15:20:49
みんみんさん、おしゃれ
でも、まだ目元は若々しいでしょうに
ママ様、効果を後で聞かせてね
髪の毛用も興味あります

返信する
Jacky様 (seiko)
2013-06-08 21:10:43
ほんとあの人なんでこれ持っていたのか。
まだ必要ないよね。
自分で蒸気でアイマスク買ってるみたいだし。
返信する
コラーゲン (バンビーノ)
2013-06-08 21:37:44
コラーゲンと聞くだけで、美しくとか、肌が、とか、言葉で反応してしまいますね。韓国のエステから来ているのでしょうか?かたつむりのパックなども韓国土産になってますね。アイパッチは、欲しいです。探してみます。それにしても、やはりサリーちゃんの可愛いこと。
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2013-06-08 21:57:37
ありがとうございます!
何だかもうもじゃもじゃですね(笑)
パックももうお馴染みですね。
韓国美容グッズは人気です~。
返信する
変身! (ムーミンスカッシュ)
2013-06-09 05:09:28
歌舞伎役者とは言わないまでも、化粧で女性は変身できますね---
以前は、全然感じませんでしたが、男だって、醜いなと感じる部分を軽く修正しても問題ないのでは---なんて感じるようになりました。
変身願望かな---?
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2013-06-09 15:23:52
クレオパトラの時代からも化粧品あったようですね。
仮定法みたいですがもしこの世に化粧がなかったらどうなっているのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

コスメ」カテゴリの最新記事