seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

お彼岸

2009-09-23 16:20:26 | 季節・自然
暑かったですが今日はお彼岸ですねー。

みんみんさん元気になりましたがまだ隔離状態続いてます。

お墓参りも行けません。

おはぎを買ってきてもらいました。

こし、粒、きな粉、胡麻、です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半熟チーズ(ヨコヤマ) | トップ | 無花果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お彼岸 (バンビーノ)
2009-09-23 16:36:40
シルバーウィーク、最後の日になってしまいました。みんみんさん、だいぶ良くなって良かったですね。この季節は和菓子が特に食べたくなりますね。おはぎ、美味しそうですね。三種類揃い踏みみたいに。甘いのをこの季節、欲するのは、夏の疲れがちょうど今頃出るからですかね?おはぎはエネルギー補充には最適ですね。Uターンラッシュで、昨日、今日と凄い事になってますね。あの様子を見ると、出かけないのは、正解と思い込みます。
お彼岸 (Jacky)
2009-09-23 17:55:26
みんみん あと少しの我慢 頑張って~
シルバーウィークも終わりましたね
明日からまた仕事です
バンビーノ様 (seiko)
2009-09-23 18:44:46
おはぎ美味しかったですあまり大きくないので何個でも入りそうです。
Jackey様 (seiko)
2009-09-23 18:46:17
みんみんの隔離続いてますが私は仕事に行けるのでしょうか

コメントを投稿

季節・自然」カテゴリの最新記事