seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

無花果

2009-09-24 20:26:57 | 季節・自然
今日は念のため仕事休みました。職場の皆様すみません

まだみんみんさん登校です。

母からイチジクの差し入れです。

イチジク大好きです。ドライもジャムもスィーツも。

でも果実そのままもこの季節よく食べます

だけど無花果苦手な人も結構いるので不思議です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | ラ・プレリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無花果 (バンビーノ)
2009-09-24 20:47:52
みんみんさんは体調大丈夫でしょうね。登校禁止はシルバーウィークもあり、長く感じますね。後少しでしょう。外に出れないストレスが母子共々察し致します。無花果ですか。実は、私の実家の庭に無花果なっていたのです。無花果のまわりに、蟻が大量に甘い汁を好みに群がっているありさまを幼い頃から見ていたので、そのトラウマでどうも。すいません。せっかくの。
みんみん (Jacky)
2009-09-24 21:20:02
無花果でさらに元気がでると良いですね。
あっ 私は無花果好きですよ。苦手な方が多いのも確かですが。
バンビーノ様 (seiko)
2009-09-24 22:38:41
うわ~ それは想像しただけで鳥肌ものです 確かに姿見るのも嫌になるかも…
Jackey様 (seiko)
2009-09-24 22:40:19
美味しいよねあのつぶつぶの触感もたまらないです

コメントを投稿

季節・自然」カテゴリの最新記事