seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

演奏会🎹

2018-02-21 06:54:12 | 芸術・文化

昨日はみんみんさんの演奏会でした。

大学の友達有志で集まって企画したコンサートです。

ピアノ以外のフルートやバイオリン、声楽とのコラボもありました。

みんみんさんも気合入り美容院まで行ってました。

中高の友達やサークルの仲間も駆けつけてくれて本当にありがたいことです。

無事終わりました。







花束もいただきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大葉おろしハンバーグ | トップ | お宅訪問26🏠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (Jacky)
2018-02-21 07:46:34
コンサートを開いたんですね

私も行きたかったわ〜〜
仕事で残念です

みんみんさん、これからも素晴らしい演奏をして下さいね
返信する
Jacky様 (seiko)
2018-02-22 07:01:50
ありがとうございます。
お友達が企画して実施したそうです。
沢山応援に来てくださり本当に感謝です。
最後に良い思い出になりました。
返信する

コメントを投稿

芸術・文化」カテゴリの最新記事