seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

最近のコスメ

2013-07-09 06:42:31 | コスメ
最近買ったものです。

まずは化粧落とし。メークにうとい私ですが化粧落とし製品は結構こだわりがあります。


前はクリームタイプでしたが久しぶりにオイル系にしました。
試供品が良かったからです。


そしてコスメに入らないかもしれませんが歯磨き粉。
前にブログでもご紹介したテラクオーレの歯磨き粉、みんみんさんも私もものすごく気に入っていましたがついになくなり・・
でも六本木まで行く時間もないのでT武でハーブの歯磨き粉買いました。
レモンライムですっきりです。



そしてシャンプー。これはみんみんさんが選んできました。
百合とジャスミンの香りです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛麺 | トップ | カヌレ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (Jacky)
2013-07-09 07:24:17
おしゃれだわ~
歯磨き粉もこだわりなのね
六本木なんだ
でも、気持ちもリフレッシュしますよね
返信する
コスメ (バンビーノ)
2013-07-09 19:20:37
化粧落としのエスティーローダは私も愛用しています。ただ、直ぐになくなってしまうので、結構なお値段になりますね。歯磨き粉にシャンプーと、とても凝ってますね。歯磨き粉までは、びっくりしました。
返信する
Jacky様 (seiko)
2013-07-09 19:26:48
この歯磨き粉はF市のT武で買いました。
他にはGUMを使用しています。
ジャッキーさんからいただいたエイボン毎朝使ってます♪
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2013-07-09 19:32:59
ミッドタウンに入ってるお店のものです。
この夏時間見つけて買いに行きたいです。

化粧品もストック用意しておかないと不安ですよね。
今日焼け止め乳液みんみんさんの借りています。

返信する
こだわり (ムーミンスカッシュ)
2013-07-10 00:19:24
生活する上で、色々なことにこだわりを持つことは、大切なことで、生活を豊かにしてくれますね!!
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2013-07-10 19:14:54
こだわらないことも多いですが気になるもの
はこだわってしまいます。
でも最近の美白トラブルには注意しなくてはいけないですね。



返信する

コメントを投稿

コスメ」カテゴリの最新記事