seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

星乃ランチ

2016-12-28 09:16:05 | スィーツ カフェ
昨日はTちゃんと元同僚のSさんとランチしました。
私は4日ぶりの外出です。

前もこのメンバーで会ったことがありますがTちゃんの妹さんとSさんのお姉さんが親友という間柄です。お二人がたまたま私の知り合いだったので引き合わせました。

星乃ランチプレートに紅茶。

短いランチでしたがSさんにも久しぶりに会えて良かったです。
そこからコメダへTちゃんと移動しました。
Tちゃんはウィンナーコーヒー。

私はバナナジュースです。

お二人からそれぞれお菓子も頂戴しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スェーデンからの贈り物 | トップ | クリスマスメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な (Jacky)
2016-12-28 12:37:39
縁なんですね

まあ、seikoさんとも高校1年の夏に初めて話したような、キャンプだったか

で、2年生から同じクラスで実家同士が近くてね

アタックNo.1の為に自転車で2人で帰ってましたね
Jacky様 (seiko)
2016-12-28 14:00:06
夏のキャンプの記憶はないー。
ごめんなさい。
ジャッキーさんとはロッテリアやデニーズで4時間はお喋りしたよねー。
3年のときよく数Ⅲのプリントジャッキーさんに写させてもらった記憶があります。
その節はお世話になりました。

コメントを投稿

スィーツ カフェ」カテゴリの最新記事