seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

昨日は

2011-11-11 06:13:38 | 季節・自然
満月綺麗でした。


雲が度々翳りシャッターチャンス苦労しました。


まさに私の好きな歌のようです「秋風にたなびく雲の絶え間より もれ出づる月の影のさやけさ」


そして今日はポッキーの日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亥の子餅 | トップ | ドラゴン&スターフルーツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋風 (Jacky)
2011-11-11 08:02:51
満月綺麗だね
秋風かあ~seikoさんは歌人だね
ポッキーの日ってあるんだ?
サリー良い子にしていますね
百人一首 (バンビーノ)
2011-11-11 18:25:13
百人一首にありますね。素敵な、句です。しかし、サリーちゃんとポッキーの方がより、趣がありますね。
Jacky様 (seiko)
2011-11-11 18:53:12
みんみんがお菓子をちらつかせながら伏せさせました
動物の写真は本当に難しいですね~。
バンビーノ様 (seiko)
2011-11-11 18:54:41
実は最初に覚えた歌なんです
ポッキー私も食べたかったのですがみんみんさんに持って行かれてしまいました

コメントを投稿

季節・自然」カテゴリの最新記事