seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

目黒のさんま

2009-09-06 20:21:03 | 季節・自然
こんばんは。

今日は目黒のさんま祭りがあったそうですねー。

ニュースで見ているだけで匂いが漂ってきそうです

というわけでうちもさんまにしました。

焼き魚ではなくて刺身です。

サラダはアボカドサラダをみんみんさんが作ってくれました。

お刺身も脂身のっていて美味しかったです。

今夜も見事なお月様○でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルメン | トップ | 葡萄ジュース »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目黒のさんま祭り (バンビーノ)
2009-09-06 20:43:19
さんまですか。美味しいですね。特に、刺身は。新鮮でないと、さんまの刺身はなかなか食べれないと。秋はさんまですから、今が旬ですね。私は、千葉県、銚子の犬吠崎、海岸添いの店で食べた、とれたてさんまの刺身は格別でした。目黒のさんま祭りは昨日、アド街っく天国で目黒でちょうど、やってました。宮城県宮古からみたいですね。目黒は目黒雅叙園に何度か宿泊しました。結婚式場なんですが、宿泊の部屋は最高でした。ジュニアスウィートの部屋が多く、お薦めします。
料理上手 (Jacky)
2009-09-06 22:15:47
みんみんさんすごいなーさんまは焼いたのしか 今年はまだ食べておりません
バンビーノ様 (seiko)
2009-09-06 23:28:49
銚子は数回行きましたがやはり新鮮で美味しいですね。目黒は一回しか行ったことありません。お祭りで焼きさんまいただいてみたいです。
Jackey様 (seiko)
2009-09-06 23:31:37
みんみん最近やたら台所に立ちたがります。さんまは今が旬で安いです。
サラダ (みんみん)
2009-09-07 20:32:58
アボガドサラダおいしかったねー料理はまった
また作りたいーな(*^_ ’)
みんみん様 (seiko)
2009-09-07 22:12:06
サラダ、他もまた作ってね~

コメントを投稿

季節・自然」カテゴリの最新記事