seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

葡萄ジュース

2009-09-07 21:58:33 | 日記
こんばんは。 今日はまた昼間暑かったですねー。

クーラー無しの職場すごいことになってました

短パンで仕事したいです

今日お友達に山梨のお土産、葡萄ジュースいただきました

巨峰100%です。先程氷を入れて飲みましたがさっぱり美味でした

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒のさんま | トップ | LOOKチョコレート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葡萄 (Jacky)
2009-09-07 22:19:17
巨峰ジュース、美味しいだろうね
葡萄ジュース好きです
葡萄ジュース (バンビーノ)
2009-09-07 22:35:43
葡萄ジュース。美味しいですね。私はあまり、お酒は飲めないんですが、ワインはお酒の中ではグラスに一杯程度に飲みのは好きです。いろいろなワインは飲みました。いただく事が多いんですが、年代物と高級ワインをいただいたりして、飲むんですが、違いが解りません。ある時、葡萄ジュースを山梨からいただいた時、とても美味しく、ワインの様で、フルーティーでワインより葡萄ジュースが食事にも合うなとか思っていました。ドールの葡萄ジュースと山梨の瓶の葡萄ジュースは違いますよね。
Jackey様 (seiko)
2009-09-07 22:59:50
市販のものより甘過ぎず美味しかったです 巨峰自体もそろそろ出てきましたね。
バンビーノ様 (seiko)
2009-09-07 23:04:06
私もお酒飲めません。うんと若い頃はシャブリ一杯ぐらいは飲めましたがワインぐらい飲めるともっと人生楽しめそうです
ジュース (しげしげ)
2009-09-08 12:59:46
私は自らジュースを飲むことは殆どありません喉が渇いたらお茶か水甘味と一緒ならコーヒー食事と一緒ならお酒かお茶か水ジュースをいつ飲んだら良いかわからないのよ

しげしげ様 (seiko)
2009-09-08 17:18:24
私もたまに100%オレンジジュース飲むぐらいかなあ。毎朝人参ジュースは飲んでいます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事