seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

household articles

2016-05-31 06:31:12 | インテリア
おはようございます。

今日もお天気不安定だそうですね。

お気をつけください。

さて姑の遺品の形見分けです。

和室にこの棚を置きました。


玄関にはこの銅細工。


私はこのスタンドを自分の部屋にもらいました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほてい家 | トップ | ヨーグルトパフェ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見守って (Jacky)
2016-05-31 07:03:12
お義母さんがいつも見守ってくれますね

癒されるものばかりです
私は--- (ムーミンスカッシュ)
2016-05-31 08:02:11
その白いわんこが欲しいなあ---^_^
Jacky様 (seiko)
2016-05-31 22:05:31
その節は立派な御線香ありがとうございました。
和室はうちのがお母さんの部屋だと言って姑の部屋を再現しています・・
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2016-05-31 22:07:02
あはは!
さいたんは残念ながら差し上げられません笑
昨日も嫌なことがありましたが帰宅してサリーに癒されました。

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事