SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

6月3日(月)のつぶやき その1

2013-06-04 04:35:55 | 報道/ニュース

#市長 #岐阜 】美濃加茂市長選で全国最年少28歳が当選したよ。t.asahi.com/b4ks 自民推薦の前副議長58歳を破ったよ

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 21 RT

クールジャパン(笑)担当相・稲田朋美議員のゴスロリの認識がひどすぎると話題に - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213701002…もはやどこから突っ込んでいいのかわからないレベル

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 15 RT

『最後の小沢一郎』(鈴木哲夫・著)発売のご案内 - 主権者は国民である「国民による政治」「国民のための政治」 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/orakohos/91630… ← インタビューが特に面白かったです。 これは、書店にあった。1冊だけしかなかったけど。。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 4 RT

ブログを更新しました。 『東京は経済のけん引役?オリンピック招致に財政力アピールする都・国に支援を求める区[都議選の争点③』 amba.to/1aRnR7E

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 2 RT

国会大包囲に参加したみなさん、おつかれさまでしただよ。6万人が参加して、全国から、原発のある地域からも集まった、とニュースになってますだね。「参院選で推進派の政党に議席を取らせたくない。輪になればおおきなうねりになる」ということばも。 47news.jp/smp/CN/201306/…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 316 RT

#参院選 迄50日去年は投票にもいかない野次馬~実は原発推進自民党支持で反民主党政権での官邸前抗議参加など、選挙に直結し難かったけど今年は票割れも幾分改善しそうだし、改憲96条など自ら次々撤回したりアベノリスクへの不満も現れ始めてるし反撃着々と♪
@monjukun 国会大包囲…

1 件 リツイートされました

ドカン=土棺と自民党は自ら公約葬り去るのが十八番で時々国民爆発で炎上wQT @tokidokiparis 石棺。RT @tutinoue フランスで、大統領の支持率が下がって、「オランド大統領の公約の墓」ができたそうで。。日本だったら、自民党ごと、埋葬だね。 うーんと、火葬かな?

1 件 リツイートされました

ストライプス紙 オバマ大統領は、北朝鮮問題の連携と経済において重要な米中関係の破局は避けるべきであり、サイバーセキュリティについて中国と徹底議論が必要で、中国政府が手に余る場合シグナルさえ示せば助力は惜しまないと表明しました。 ow.ly/lCPcm

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 1 RT

国会周辺で脱原発訴え 大規模集会、立地自治体住民も参加 : 動画 - 47NEWS (よんななニュース) 47news.jp/movie/general_… やっぱり凄いなぁ~!

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 17 RT

警察の方が国民の掲げる日の丸に対して警戒心を持つ、こんな異常な状態を作り出してしまった原因は数あれど、近々ではやはりレイシストと呼ばれる連中の横暴だろうなあ。
彼らは日本人を如何に定義しているんだろう、それに見合う行いをしている自信はおありなのだろうか。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 3 RT

あちょー、あべしひでぶっ♪QT @toonlinks7777
あちゃー、支持率70%の自民推薦の候補者がまた負けちゃった~。◆現職最年少28歳…岐阜美濃加茂headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-…
#news23 #nhk  #オリンピック #自民 #tpp @unnkiup


…使い捨て放題!?QT @suhamayuki 自民党の「社員・定額使い放題」法案に喜ぶブラック企業
安倍内閣がやろうとしているのは、自由市場無政府主義そのもので、
国民の労働の対価を合法的に減らしたり、搾取すること…kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-209… @unnkiup

3 件 リツイートされました

@hitomi_rome 「ウソつかない」とウソをつき、支持が離れると恫喝を加えるゴロツキ自民。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 12 RT

RT @fukuroudog10301: @fumio_kurimura お疲れ様でした!いいデモでしたね!沿道から、お店の中から、みんな笑顔で手を振ってくれて泣きそうになりました。#LOVEデモ 最高なんです?

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 1 RT

今日は自民党本部前抗議もあったんですね。知らなかった。みんなこっそりやるから~

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 1 RT

SLAPPを防止するためには、SLAPPを行った者のその後を徹底的に破壊し、見せしめとすること。平沢勝栄衆議院議員は大臣にもなれず、武富士はつぶれ、安田好弘弁護士は……。お楽しみに。 RT @sarasoujunohana スラップ3連勝を目指して頑張って下さいませ~。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 16 RT

おはようございます。昨日は、福岡の皆様、本当にありがとうございました。「歩く。聞く。対話する。野田国義60万歩キャラバン」にもご協力、感謝申し上げます。今日は、地元佐賀で盛和塾稲盛塾長の講和をうかがい上京します。皆様、今日もお元気で!

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 8 RT

長丁場な一日終わって、明治公園のステージから国会前エリアね。で、帰り際に赤坂見附に出るのに自民党本部前通ったの。少ない人間でも大きなチームや団体じゃなくても、右からチームが抗議まだ続けててさ。スゲーッて、こうゆーことに感じるんだ。 pic.twitter.com/frYu96EheV

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 32 RT

キャッチャーは身体を張るのも仕事ですがこれは痛いですww pic.twitter.com/74yfBKVMUD

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 1 RT

脱原発は月曜関電抗議から!【拡散願・参加者募集】6月3日/月曜 昼の部:大崎・日本製鋼所12時~13時 夜の部:内幸町・関西電力東京支社&中部電力東京支社19時半~21時中継@okichi3 @keitarou1212  #月曜定例会 okichi12.jugem.jp/?eid=121

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 5 RT

非正規雇用を法制化した小泉・竹中以来の悪政。ひどい。>@showering00 使い捨て放題!?@suhamayuki 自民党の「社員・定額使い放題」法案・・安倍内閣がやろうとしているのは・・ 労働の対価を合法的に減らしたり搾取することkaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-209…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿