SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

8月27日(木)のつぶやき

2015-08-28 05:28:21 | 報道/ニュース

#パレスチナ子どものキャンペーン‥今週残り3日現在35,290?ptポイント順位
23位‥
~ NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ) ~ gooddo.jp/gd/group/pcc/?…


@showering00 こんばんは~お久しぶりです~お元気?( ´ ▽ ` )ノこれ、フォローしちゃったんだけど、、成りすましだった?(^^;; pic.twitter.com/KPWLVnwbDw


@showering00 やっぱり、、なんでこんなん出てくるんだろね!さっきのアカウント早速フォロー解除ブロックしました(≧∇≦)


@showering00 お知らせ頂いて有難うございます<m(__)m> 危ない、危ない。


@showering00 シャワリンさん、愛してまーす!^^ 涼しい宵。もう秋めいてきました。まだ気温は上下すると思いますけどねー。こちらよければ。『働くためにいる民。』 amba.to/1KHoodU  今日も元気にいきましょーう!^^


@showering00シャワリンさんのなりすましが発生中、ご用心を、アカウント @verinacrook


警察が強制排除に来ました。 / #脱原発 ハンスト議員会館前 cas.st/bb167c8

4 件 リツイートされました

学生ハンスト実行委員会でツイキャス配信中 / #脱原発 学生達が国会にハンスト cas.st/bb167c8

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿