SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

1月28日(火)のつぶやき その1

2014-01-29 06:36:20 | 報道/ニュース

元長崎市長 本島等さんから熱く熱く、力強いメッセージが届きました!
--被爆地として、これ以上核の被害出さないために強い思い。原発をなくすという細川さんに共鳴!
#細川勝手連 #都知事選 pic.twitter.com/lNnmTWeLrz

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

<bot>細川もりひろ氏の政策
再生可能エネルギーの先進都市・東京へ
東京都の再エネ電力供給目標は2020年に20%です。しかし、現状はわずか4%足らず。目標達成実現のために、世界各都市の先進施策を導入します。
tokyo-tonosama.com 

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

細川護熙候補の奥様、細川佳代子さんが勝手連事務所に来てくださいました!
候補曰く「誰もやらないなら、自分が立つ。ここで見過ごせば一生の悔いとなる。覚悟を決めた。また総理時代に原発について不勉強であったことを申し訳ないと思っていた」と pic.twitter.com/jeflDUP0g8

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

細川佳代子さん「細川家には、大政変があった時に立ててきた後醍醐天皇の時代から受け継がれてきた本物の「錦の御旗」がある。まさしく錦の御旗を立てる時!」 pic.twitter.com/Udm7Y7OD1h

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

前参議院議員 円より子さんもご来訪。細川候補「今でなければ原発を止めることはできない。50年後、100年後では止められない。だから止めるんだ」と、出馬された。 pic.twitter.com/BHMeoDZWMa

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

河合弁護士 「今こそ歴史的転換点。小泉さんが新自由主義だからという人もいるが、新自由主義ですら原発反対ということなんです!」「原発に保守も革新もない。事故があれば格差も消費税も全て吹っ飛ぶ」 pic.twitter.com/47xEU8Wzw8

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

脱原発勝手連のロゴをプリントして演説の応援に持って行こう!
【セブンイレブンでネットプリントもできます】番号→42616784 有効期限2014/02/03

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

王子駅です。寒風が吹く中をボランティアスタッフの皆さんも一緒に頑張ってくれています。私も寒さになんて負けていられません。 #都知事選 #細川護熙 tokyo-tonosama.com pic.twitter.com/UKkuWcJ2Em

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

引き続きボランティア募集しています!RT @morihirotokyo 王子駅です。寒風が吹く中をボランティアスタッフの皆さんも一緒に頑張ってくれています。#都知事選 #細川護熙 tokyo-tonosama.com pic.twitter.com/5NvO4ZvZIg

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

@iwatedaitou @Cecilia_0324 @hoshigatanoniwa @ugbt @mayagenki @sekilalazowie @tart_k 311三周忌まで一ヶ月半。都民は脱原発都知事を選出して迎えられるか。
利権組織票依存で、口先だけ、逆戻りを選ぶか


連合・自民・公明等の組織票で揺れている有権者のみなさまへ

『投票は組織の為じゃなく個人の自由!』

投票は個人の自由意志です。自らの意志・信念・良心に従ってご投票ください! #細川勝手連 #都知事選

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

あ、せんきょCAMPいけなかったとおもったけど、29日にあるんだくま!いいなーボクもゲストによばれたいくま~ senkyocamp-tokyo.tumblr.com
細川護熙&家入一真/ 若者ゲスト:原田謙介& 後藤寛勝&中川健吾 会場:代官山THE ROOM 3【予約不要、参加費無料】

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

<bot>細川もりひろ氏へのQ&A 首相を「投げ出した」って本当?「細川内閣は短命に終わりましたが、投げ出したわけではありません。」
tokyo-tonosama.com/#qa #細川勝手連

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

★細川さん出演決定!!!★1月29日(水)7時@ THE ROOM 3 【参加費無料、カンパ歓迎】senkyocamp-tokyo.tumblr.com #細川勝手連 #細川もりひろ @morihirotokyo

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

今、"原発ゼロ"です。

この事実、
街中の人は知っているでしょうか?

もちろん節電は大切です。
けれど原発なくても"へっちゃら"って事を
みんなに伝えていきましょう♪

pic.twitter.com/5AHSntgdJs

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

「細川氏で機関決定」と明言。連合東京の三役会議は細川支持を主張した組合の方が多かったが(細川7、舛添3)、東電労組出身、大野博会長の顔を立てる形で舛添支持を決定。決定は「単組の方針を拘束しない」との事。(28日ゲンダイ) #細川勝手連 #細川もりひろ

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

連合東京で半数近くを占める40万人が所属するUAゼンセンは「細川氏で機関決定」と明言。連合東京の三役会議は細川支持を主張した組合の方が多かったが(細川7、舛添3)、東電労組出身、大野博会長の顔を立てる形で舛添支持を決定。決定は「単組の方針を拘束しない」との事。(28日ゲンダイ)

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

やります!やっと遅まきながら選挙カーの手配がつきました(^^)@Already_Free: .@yukawareiko @michiya1947 顔が売れている著名人や有名人の方々は、勝手連的に街頭演説とかなさらないのでしょうか。”

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

QT @anmintei【都知事選について】
脱原発候補が1人にならなかった以上、有権者は以下の行動を取るしかない。
①選挙に行く。
②選挙に行こうと人に言う。
③戦略的に投票する。
※③とは、
「勝って欲しくない候補が、当選しないようにする上で、一番有効な候補者に投票する」こと

2 件 リツイートされました

17時から始まる細川護煕氏の街頭演説にきた。開始13分前だが既に200人は聴衆がいる。選挙カー遊説中の細川氏が通ったとき大歓声!凄い! photozou.jp/photo/show/243…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

【ファッ!?】ただいま17時からの細川護煕氏の演説を聞きに三軒茶屋で待機してたら、何故か舛添要一がやってきたww【帰れ】コール連発+自分の周りの人は誰も拍手せずワロタwwwwどういうことだww photozou.jp/photo/show/243…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT

ありがとうございます!RT @setagaya_tanaka 都知事選、細川護煕候補の街頭演説の予定。今日は、17:00三軒茶屋キャロットタワー前、18:00自由が丘ロータリーです!ぜひ生の細川さんの声を聴いてみて下さい。小泉元総理も応援に来るそうです。私も聴きに行きます!

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿