SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

3月12日(火)のつぶやき その2

2013-03-13 04:06:52 | 報道/ニュース

妄想:ユダヤ人が頭が良いのも、歴史的に差別や貧困、虐殺、離散という経験をしてきたからであり、生き延びるために必死に考えいろいろと編み出してきた結果が今の世界じゃないか。 竹中と橋下に通じる部分じゃないか?

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 8 RT

TVタックルで「進次郎の地元JAよこすか葉山もTPPに賛成」と嘘言った東国原に地元JAが抗議bit.ly/WRjLpD「20世紀の横須賀を考える懇談会」公式ファイルにTPP反対派として「よこすか葉山農業協同組合」明記。知らなかったはありえない。嘘ついてまでなぜ

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 2 RT

GNI大国を目指して@林芳正先生講演会 imaeda-sou.com/e404631.htmlGDPからGNIへ で幸福になれるのかiitaizou.at.webry.info/201209/article…安倍首相が林議員を農林大臣にした時点で気づくべきだった。最初から仕組まれたTPP推進シフト。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 4 RT

TPPに加入するには①各国と個別に日本の法律制度の明渡(法律の部分的無政府化)の個別交渉(日本は今この段階)②日本のTPP加入宣言国会の承認(主権の放棄)③他のTPP加盟国(現在TPP作成中)から個別承認を得る必要④TPP加入(時期的にTPP成立後と思われる)外資系企業の支配完成

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 3 RT

甘利氏の「ファミマ」名指しの時も思ったけど、これはもう立派な国家の経済への介入でしょ?「資本主義」をゴリ押しするようなTPPは推進するのに“@Angama_Market: すげえな。。/消費税還元セール」禁止を検討 NHKニュース nhk.jp/N46P5UDg

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 11 RT

「何のためのTPPなのか」という議論をせずに「例外論議」をしている時点で、政治家が「国をどうしたいのか」というビジョンを持っていないレベルの低い人の集まりということでしょう→首相、TPPの例外議論「判断の時間限られている」 - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130309-…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 4 RT

8日 前ユネスコ事務局長 松浦晃一郎さん。ユネスコ平和芸術家 城之内ミサさん、国際フォトジャーナリスト河田雅史さんと懇談。ユネスコ活動をどのように支え発展させていくか。来年秋のESDでは名古屋、岡山を応援しないと。 pic.twitter.com/5LKMJdWatb

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 9 RT

新大久保で民族差別を振りまいてる連中は、このインタビューをじっくり見るべきだよね。君たちが行くべきは新大久保じゃなくて、首相官邸か、米国大使館か、大手マスコミの本社のはず。RT: 『日米地位協定入門』著者 前泊博盛氏インタビュー bit.ly/WXJl25

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 4 RT

TPP日米交渉の不思議。ホワイトハウス及びUSTRは、通商交渉の権限がない。それなのに、公的交渉が行われている ⇒rui.jp/ruinet.html?i=… ~えっ!権限無いの?!正に、なんでもありの世界だ!

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 12 RT

「TPPバスの終着駅は、日本文明の墓場」と自民・稲田朋美衆院議員(行革担当大臣)が述べた産経(2011年11月7日付)がこれだ。「TPPは米国の基準を日本が受け入れ、日本における米国の利益を守ることにつながる」と反対していた。(津) pic.twitter.com/a1sOr3Ngn7

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 76 RT

「アメリカに騙されて人類の手には負えない原発なんかを活断層の上に林立させて予想通りに大事故が起こったらアメリカは他人事。これほど国民がバカにされてるのにそれでもアメリカにしがみつく国賊政党なんかを選択する日本国民って脳みそがアニメでできてるの?」ってドイツ人の友達から言われた。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 366 RT

日本の福島第一原発の大事故を見て、先進国の大半が「原発は危険で人類の手には負えない」って判断して既存の原発を停止、国策として再生可能エネルギーに大きくシフトしたのに、大事故を起こして未だに収束のメドも立たない当事国の日本だけが「原発推進」だなんて、これほど恥ずかしいことはない。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 369 RT

「原発停止は違法」「各社は直ちに再稼働していいというのが私の考え」経済産業省の電気料金審査専門委員会の安念潤司委員長hibi-zakkan.net/archives/24243… 実は、こんな奴が、電力会社の電気料金や運用について協議する委員会の委員長です。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 7 RT

【注目記事】失敗は実証済みの「三本の矢」___アベノミクスは遊園地のコーヒーカップと同じ(金子 勝) kinyobi.co.jp (浩)

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 9 RT

安倍首相を支持したTPP反対論者は交渉参加反対の声明を出して欲しい。国家の存亡の危機にだんまりを決め込まないでほしい。コンタクトをとれる方はお願いします。時間がありません。安倍首相は元々推進派だったが、三橋貴明氏、中野剛志氏、藤井聡氏…彼らを信じてTPP反対を信じた人は多かった。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 37 RT

安倍晋三の国会事務所に電話した。「米国のTPP交渉官も日本には決まった条件を丸のみさせるだけと明言してる。参加表明で国家主権を放棄するような真似はしないでくださいね」と秘書に力説。秘書は途中からまったく相槌を打たなくなり「聞いてるんですか?」との問いにも間延びした返事をするだけ。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 132 RT

ブラックジョークはやめろ売国自民。☆主権回復式典:政府主催で 4月28日開催を閣議決定news.goo.ne.jp/article/mainic…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 9 RT

【拡散】ロリ・ワラックさんが訴える「日本のTPP参加は主権の放棄」動画⇒youtu.be/fm-6DR6o3vs 日本語テキスト⇒tl.gd/l9hb11「日本のTPP参加はあまりに危険であり侮辱的。安倍政権はなぜ交渉の権利もないTPPへの参加を急ぐのか」

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 39 RT

連投24 RT @IWJ_ch1: 24.岩上「TPPは国民国家の内部的解体を含んだ不平等条約では」浜氏「成長戦略への強迫観念がこういう発想につながる。成長への固執がTPPを見る目を曇らせている。視野狭窄的な見方」#iwakamiyasumi

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 30 RT

ご参加を!【STOP TPP!!経産省前アクション】3月15日(金)19時~21時 経産省前にて抗議&周知行動!tpp.jimdo.com/#March ★「誰でも分かるTPP講座」by安部芳裕 ★特別公演!演劇「モンサントポリスを日本に入れてはいけない!」

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 24 RT

連投25 RT @IWJ_ch1: 25.浜氏「TPPに入ったら『聖域』もなし崩しに崩れていくだろう。グローバル経済の大いなる切り刻み、ギクシャクに巻き込まれていくことになる。TPPに縛られて身動きがとれなくなる。離脱も難しいだろう」#iwakamiyasumi

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 36 RT

ついに居直った売国宰相、および、ポーズだけ紛糾して結局党のカンバンにしがみつく腑抜けの議員共。☆TPP:「決めた以上、自 民はまとまる」首相が自信 示すnews.goo.ne.jp/article/mainic…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 9 RT

米国の意向にヒクツに恭順すれば、長期政権を維持させてもらえると踏んだ、統一協会後援、隷米靴舐め犬、安倍晋三が、日本丸ごと叩き売り。情報は隠す、国会で説明はしない、選挙公約は野ツボに叩っ込む、いまだにこいつを庇護しようという犬の糞がそこらじゅうにいるってのが信じられない。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 9 RT

これが実態。日本国政府は、応答主体ではない。⇒TPPに遅れて参加したカナダとメキシコが、不利な参加条件(合意したルールに修正を求める権限がなく拒否もできない)を課され、野党議員が日本も、同様の条件を飲まされると衆院で追及。政府は「コメントする立場にない」と答弁せず。日本農業新聞"

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿