SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

7月14日(火)のつぶやき

2015-07-15 05:21:02 | 報道/ニュース

【大緊急大参集希望】『「安保(戦争)法案」強行採決させない!絶対させない!官邸前行動』7月14日(火)18時~。安保(戦争)法案強行採決など絶対に許さない!廃案の一択だ!戦争する国絶対反対!「総がかり行動」日比谷デモに連帯し官邸前でも声を上げよう!※呼び掛け 愛と平和!市民連合

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 118 RT

@showering00 とんでもないです、こちらこそありがとうございます! いやあ、すでに暑いですわあ。汗かいちゃってます。はい、今日も元気にいきましょーう!^^

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 1 RT

本日は『パレスチナ子どものキャンペーン』に50ポイント届けました!次のゴールまで残りあと8740ポイント。 ~ NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ) ~ gooddo.jp/gd/group/pcc/?…
#パレスチナ子どものキャンペーン

2 件 リツイートされました

男の娘デモ! 日本会議とかLGBT撲滅運動しそうだし、あらゆるマイノリティーの人は今立ち上がるべきだよ。 twitter.com/otokonokodemo/…

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 9 RT

【とめよう!戦争法 集会&デモ】
京都のあらゆる勢力を総結集させて戦争法案を絶対に止める!

07月18日(土)@京都 円山音楽堂
13:30 集会 14:30 デモ pic.twitter.com/nka3o64TKI

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 50 RT

【拡散希望】7月18日土曜日、甲府で「戦争法案」に反対するデモやります! 若者たくさん来てください! pic.twitter.com/lXT8RvYfze

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 638 RT

安倍総理や下村大臣からの新国立競技場問題に関する責任逃れの答弁の数々。本当に醜すぎる。

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 209 RT

こんばんは、NEWS23です。「安保法案」あす採決へ。国会前では反対する市民らが夜になっても抗議の声。今夜はマンガ家の小林よしのりさんと、元自衛官でイラク派遣部隊の現場指揮官・太田清彦さんから法案への意見を聞きます。#news23 pic.twitter.com/D5ckBOTnP7

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 178 RT

安倍晋三には最後くらい
「アメリカの言うこと聞いて何が悪いんですか。私の身分も保証してくれるって言うし」とか突っ張って欲しかったな。米国のエージェントの末裔として。

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 1 RT

2 tweeps followed (thank you!) and nobody unfollowed me in the past day. Thank you crowdfireapp.com/?r=td.


国会中継しないなら受信料返してくれる?

「放送法により受信料をお返しすることは出来ません」

詐欺に遭った気分じゃわ(-_-)

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 17 RT

“算出方法はいたってシンプルで、上場株式の時価総額を国内総生産(GDP)で割るというものだ。この指標は1倍を基準として、株式市場に過熱感が出ているかを判断するもの。” / “日米の株高に警鐘を鳴らす「バフェット指標」とは? | Z…” htn.to/Fa5jjX

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿