SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

5月27日(水)のつぶやき

2015-05-28 05:23:55 | 報道/ニュース

モイ!Androidからキャス配信中 - ( #脱原発 九州電力へのリレーデモ moi.st/a3eb70f )


本日5.27(水)はストップ!川内原発再稼働リレーデモ十二日目もピーカン?
この博多駅北西口の出来町公園から、九州電力本店までゆっくり練り歩き、乗り込みます? ( #脱原発 九州電力へのリレーデモ moi.st/a3eb70f )

3 件 リツイートされました

この後、13時から練り歩き、14時から九州電力本店前集会(配信予定)、15時から社内での交渉(地下二階のため、電波ムリです)19時に(一旦、最初の)記者会見の予定です。 ( #脱原発 九州電力へのリレーデモ moi.st/a3eb70f )

2 件 リツイートされました

後ほど再開します ( #脱原発 九州電力へのリレーデモ moi.st/a3eb70f )

1 件 リツイートされました

モイ!Androidからキャス配信中 - ( #脱原発 九州電力本店 前集会 moi.st/a3edb48 )

1 件 リツイートされました

リレーデモ隊、無事ゴールイン?これから九州電力本店交渉に百人だけ、交代で入ります。 ( #脱原発 九州電力本店 前集会 moi.st/a3edb48 )

4 件 リツイートされました

関西電力と同様、九州電力も連続赤字続き。「原発再稼働できないから」というが、実は原発維持、強化のために相当の巨額電気代を浪費してきていると深江さん。 ( #脱原発 九州電力本店 前集会 moi.st/a3edb48 )

1 件 リツイートされました

電波切れる為後ほど再開します。 ( #脱原発 九州電力本店 前集会 moi.st/a3edb48 )


5分後、記者会見で経緯報告します。 moi.st/a3fccd1 #脱原発

2 件 リツイートされました

はい、九州電力が一方的に席を立ち 、警察を入れ、再稼働前に再度やる、という事でギリギリ打ちきりになりました。しかし、 moi.st/a3fccd1 #脱原発

6 件 リツイートされました

(承前)明確な日時を決めないと、九州電力の事だから「再稼働」の定義も誤魔化す等、逃げるに決まっているとの話で社前に座り込み、明朝開店時刻の8時にアポイントを確認に行く、ということです。 moi.st/a3fccd1 #脱原発

6 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿