SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

9月9日(月)のつぶやき

2013-09-10 04:43:56 | 報道/ニュース

ユナイテッドピープル基金協賛企業の #東日本大震災 #募金 と元気に #復興 ????緊急支援クリックテレビ シャワリンclickbokin.ekokoro.jp/139.html @ ekokoro #脱原発 #平和 #genpatsu #iwakamiy


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net/index.php?i=18… 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 186682441


#関西電力 東京支社前抗議有志の皆さん。この14ヶ月間、日本で唯一 #原発 稼働してた #関電 あかんでん
やっととまる!福井県大飯原発 ( #月曜定例会 関西電力東京抗議 moi.st/127f6d9 )


初参加の都民の男性。
五輪や開発自体に反対とかは論外だけど、マイナスもある。バラマキ増税で多くの地方など全体では損の危惧も。なのに原発を隠蔽し、お祭り気分になって、非国民視圧力強まりそうね ( #月曜定例会 関西電力東京抗議 moi.st/1280521 )


菅・枝野らを告発した主体は元傭兵の右翼。東電幹部とは違うようです。@p_kisha そもそも、菅直人氏らを訴えている時点で、闘う相手を間違ってるんじゃないかと。>原発事故、全員不起訴=東電元幹部や菅元首相ら―検察当局(時事通信)

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 8 RT

あの大舞台で完全にブロックされていると言い切ってしまった以上、もはや実際に汚染水の流出を完全にブロックするか、情報を完全にブロック(隠蔽)するかの、いずれかしかないじゃん。どっちも容易ではなさそうだけど、後者は最悪だぜ。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 557 RT

はっきりいっておきますが、半沢直樹のモデルなんていませんよ。「FLASH」(光文社)から問い合わせきたからきちんと否定しておいたんですけどね。この記事大丈夫か!? p.tl/liP2

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 679 RT

ロバート・キャンベル東大教授「2020年東京オリンピックに向けての7年間は日本棚卸のちょうど良い機会」(9月8日NHK日曜討論での発言)
同感。これまで、そして今の日本、さらに日本と世界の関係を整理し、そのあり方を考える好機だ。従来型の価値観で2020年をむかえるべきではない。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 97 RT

福島第一原子力発電所の視察を終え、いわき市に戻る。百聞は一見にしかず。多くの収穫があった視察だった。東電だけの力による事故処理と廃炉は破綻状態と感ずるが、そうなれば東電の行方がどうなるかが問題。解体、国有化など、いずれにしても大問題が発生する。原子力災害の恐ろしさを痛感する。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 19 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿