SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

5月10日(木)のつぶやき その2

2012-05-11 03:13:29 | 報道/ニュース
05:37 RT from Twipple for Android  [ 39 RT ]
柏崎刈羽原発/原発再稼働前提なら「会わない」新潟県・泉田知事、東電を牽制(産経 5/9) bit.ly/JqKXbc 「再稼働ありきで話を進めるなら、原発事故を起こした当事者という自覚が足りない。社内でのけじめもつけていない。原発を運転する資格が本当にあるのか」
ソウル・フラワー・ユニオンさんのツイート

05:38 RT from Twipple for Android  [ 3 RT ]
この戦いの当事者は、日本を食い物にしているシロアリ支配層と国民だということ。マスゴミは当然シロアリの側。これからは旧メディア対ネット、官僚対市民の全面激突になるのではないか。「政治的事件の政治的控訴(田中良紹の「国会探検」)」(阿修羅)asyura2.com/12/senkyo129/m…
obscureinc_skzさんのツイート

05:38 RT from Twipple for Android  [ 4 RT ]
控訴するならもう一度同じメンバーで検察審査会を開いて議決させればいい。 今度は検察の誘導なしで。
伊賀 敏さんのツイート

05:39 RT from Twipple for Android  [ 150 RT ]
小沢裁判で指定弁護士が控訴したが、言語道断な暴挙である。新証拠がない以上判決が覆る余地がないのに加え、虚偽の捜査報告書の作成による検審の起訴誘導という特捜の違法行為の追認は、権力に良心を売り渡す行為そのものである。政治裁判の実体を暴いて権力の腐敗を正すことを改めて決意したい。
つじ恵さんのツイート

05:39 RT from Twipple for Android  [ 3 RT ]
田中康夫12/05/10 正しいハイエクとケインズを◆日刊ゲンダイ nippon-dream.com/?p=8012「 穴を掘って埋めても経済効果」って言葉を思い出した。景気浮揚を叫んで何年になるのだろうか?記憶も定かではなくなってきた。疲弊している日本経済と雇用。
patrasche 脱原発に二票さんのツイート

05:39 RT from Twipple for Android  [ 87 RT ]
Ustreamが、サイバー攻撃を受けてサーバーがダウンしているとのこと。大変ですが、ともあれ、今日の山下幸夫弁護士のインタビュー、今夜はUstで録画配信できそうもないので、Vimeoにアップします。のちほど、お知らせします。
岩上安身さんのツイート

05:40 RT from Twipple for Android  [ 55 RT ]
本日、Ust不具合のため配信出来なかった「山下幸夫弁護士インタビュー」の録画をアップしました。流出した虚偽捜査報告書や、陸山会事件の控訴について、主にお話をうかがっています。iwj.co.jp/wj/open/archiv…
岩上安身さんのツイート

05:40 RT from Twipple for Android  [ 63 RT ]
原発デモでだれかが変な歌を歌ったとか、アタシャやる気無くしたとか、言いたい事はわかります。しかし、市民運動と言うのは焼き芋みたいなもので、燃えすぎて焦げてしまってる部分も、上出来な部分もあるもんだと思いますから、焦げたからって「焼き芋禁止」なんて話はやめましょう。
KatsuraMoshinoさんのツイート

05:41 RT from Twipple for Android  [ 5 RT ]
みんなが起きてるから起きるんじゃないんだ!みんなが起きるまで起きてるんだ!そうして世界は回っているんだ!ということでそろそろ夢の世界へ…
ケセラセラさんのツイート

05:41 RT from Twipple for Android  [ 25 RT ]
実は「ランキンタクシーが変な歌を唄っちゃった」は毎度の事。ほかにも「小泉総理がレイプ」「マリファナ音頭」それとランキンさんの実体験を唄った「実の娘をナンパ」という曲もあり、これには声の友情出演で実の娘さんも登場していた。だから、今回のデモの歌の騒ぎを見ると「何で今頃?」と思う。
KatsuraMoshinoさんのツイート

05:41 RT from Twipple for Android  [ 4 RT ]
【Event】 5月20日(日)、第二回市民ジャーナリズム学校の開催が決まりました!講師は前回に続き校長先生の日隅一雄さんにお願いします。■時間:13:00~ ■会場:IFF教育センター(麻布十番) ■お申込みページはこちら → bit.ly/IPW9yh
iwakami_staffさんのツイート

05:43 RT from Twipple for Android  [ 164 RT ]
支配され 統治され 収奪され ニヤニヤ笑い ながら 「どうせ現実は変わらない」と つぶやく 者ほど 優秀な 奴隷は いない
烏賀陽(うがや)弘道さんのツイート

05:44 RT from Twipple for Android  [ 10 RT ]
言いたい事は、素直に言えばいい。「俺が主役じゃなきゃ許さん」「馬鹿は嫌い」「反原発運動でヘゲモニーとりたい」「オマンコしたい」「金儲けしたい」「とりあえず文句いいたい」…なんでもええよ。なんでもいい。そやけど、「言いたいこと隠して他人の言葉を借りて話をする」って、下衆い。キモい。
noiehoieさんのツイート

05:45 RT from Twipple for Android (Re: @dzaemonn [ 43 RT ]
ブログ?@dzaemonn お早うございます。昨日は信じられないことが起こりました。それに関して、小沢控訴の1時間以上前に三原じゅん子さんのブログに控訴決定とでていたと言う。三原さんはなぜ知っていたのか?森法務大臣の指揮権発動の話もあるし何か裏が有るように思えてなりません。
三宅雪子さんのツイート

05:46 RT from Twipple for Android  [ 6 RT ]
中日新聞:県議会、全会一致で大飯原発再稼働に「ノー」:岐阜(CHUNICHI Web) bit.ly/JecQ8q
脱原発の日実行委員会さんのツイート

05:46 RT from Twipple for Android  [ 19 RT ]
東電の事業計画 多くの困難が nhk.jp/N41W6IXl #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

05:46 RT from Twipple for Android  [ 1 RT ]
国民年金基金 88%で天下り 5月10日 4時13分 - NHK: テレビ朝日国民年金基金 88%で天下り 5月10日 4時13分NHK自営業者などが基礎年金に上乗せして年金を受け取るため任意で加入する国民年金基金について、... bit.ly/JtBgst
政治ニュースさんのツイート

05:54 RT from Twipple for Android  [ 8 RT ]
24時間テレビか・・これまた世紀のインチキチャリティ風味番組。出演者には全てギャラが出て番組スポンサーは局に提供料支払い、結局チャリティで募金するのは視聴者だけというお粗末さ・・局も出演者もカネ出したら?こりゃチャリティとは言わない。カニカマみたいな存在というとカニカマに失礼ね
EMIさんのツイート

05:55 RT from Twipple for Android  [ 6 RT ]
一瞬ではなく永遠の「原発ゼロ」へ!5.11官邸前アクション | 福島原発事故緊急会議 情報共同デスク/◆とき:5月11日(金)18時30分~◆ところ:首相官邸前集合(東京メトロ国会議事堂前駅3番出口すぐ、国会記者会館前  2011shinsai.info/node/2106?utm_… @_0lさんから
鶴Tsuru さんのツイート

05:55 RT from Twipple for Android  [ 6 RT ]
原発稼働ゼロの日に江戸の美を再現するかのような傑作が生まれたと、論点をずらして洒落のめしてるんです。原発なくなったら江戸時代、とナンセンスな脅しをかける向きを笑い倒してるんですRT @asama888: 浮世絵との比較は秀抜ですが・・RT@run_bun: @neodadakko
池田香代子さんのツイート

05:55 RT from Twipple for Android  [ 1 RT ]
portirland: 福島空港で、山下教授の講演会映像のビデオがずっと流れていた。空港の管理者、福島県のプロパガンダ。 portirland.blogspot.com/2012/05/blog-p…
卵かけ ごはんさんのツイート

05:55 RT from Twipple for Android  [ 166 RT ]
日本の原発全停止についてのドイツの読者のコメント:「ドイツも、「原発がないと明かりが消える」("Ohne Atomstrom gehen die Lichter aus!")と脅されて原発を作ってきた。日本の原発全停止でそれが全くの嘘だったことが証明される。がんばれ日本。」
EX-SKFさんのツイート

05:57 RT from Twipple for Android  [ 140 RT ]
指定弁護士は弁護士会が指定されただけ。控訴するかどうかを決めるのは検審というなら、まだ分かる。代理人が途中でご主人さまの役割を奪ってしまったかのようだ。
長谷川幸洋さんのツイート

05:58 RT from Twipple for Android  [ 13 RT ]
福島空港で、山下教授の講演会映像のビデオがずっと流れていた。空港の管理者、福島県のプロパガンダ。: Tweetシェア本当に福島県は訳の分からない自治体ですね。福島空港の管理者は、福島県ですので福島県の関与が極... bit.ly/JskZnD
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

05:58 RT from Twipple for Android  [ 6 RT ]
[再稼働ストップ!ウォーク#2] nonukeschi.exblog.jp/18193123/  さよなら原発ちがさきwalk 5月19日(土) 野球場前の公園に13:30集合♪ 
如月さんのツイート

by showering00 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿