SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

5月16日(月)のつぶやき その2

2016-05-17 05:11:06 | 報道/ニュース

今夜は夕食をつけなかったので
外で食べようとしてたけれど、
お宿の食事処のメニューに惹かれました。

八幡浜ちゃんぽんは
内子豚に車海老、アサリやタコなど
いろんなおだしが出ていました。

あっさり味でうまみがぎゅっ? pic.twitter.com/GkhhUf31n5


宿泊は朝食のみのプランにしたんだけど、ホテルのレストランで夕食をとることに。八幡浜ちゃんぽんをオーダー。長崎のちゃんぽんとは違い、細めの麺、あっさりスープ、茹で野菜と、近江ちゃんぽんに近い感じ。そこにエビ、タコ、アサリが入ってます pic.twitter.com/aWgZv18LD6


山本が優勝、3大会連続五輪が確実に/自転車:  自転車マウンテンバイクのリオデジャネイロ五輪代表選考会を兼ねる八幡浜国際クロスカントリーは15日、愛媛県の八幡浜市民スポーツパークで行われ、男子(30・1キロ)は山本幸平... bit.ly/23Sq2U2


ありがとう愛媛?
ただいま関西!また来年、八幡浜!(^O^)/? pic.twitter.com/w1DVv8RJQV


神戸大学(医学部含む)神戸市外国語、神戸商科大学、慶應義塾大page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r15… #ヤフオク
愛媛県
新居浜市 四国中央市
西条市 今治市 越智郡 上島町
松山市 伊予市 東温市
上浮穴郡 久万高原町
伊予郡 松前町 砥部町
宇和島市 八幡浜市 大洲市


いちごちゃん今日で5ヶ月???
八幡浜行ってやまぴーとご飯食べてってゆぅ1日?
会うたびお腹触るんゃけど、
早く産まれてこんかなー??笑 pic.twitter.com/heQfvm9WDF


今日は八幡浜行って松野行って疲れた?
夏になったらタイヤ変えよーっと。
あの車いらんなったらだれかにあげよ。


八幡浜まで近いな~~とか
思うぐらいたくさんいってるなあ?
でも1週間で1000キロは走りすぎた(笑)
次は明後日会える(?ノ ´ 〇`)ノ pic.twitter.com/WyBuZR6Kcd


今日のミッションはMTBレース研修。
谷・ブレイク自転車監督と八幡浜にMTBオリンピック選考がかかった大会の雰囲気を勉強オリンピックレベルのコース、日本のトップ選手の走りが見えて良い刺激になりました。 pic.twitter.com/8xNiLEteiI


さて、名古屋へ向かいますよ。

八幡浜(伊予鉄南予バス本社) 2050発 伊予鉄道「オレンジライナー」名古屋線 5409号車 2A席

通路カーテン、座席コンセント付きとなっております。

※写真の一部はイメージです。 pic.twitter.com/PhdYm4LBxQ


八幡浜の友達がてやてや言ってたしたぶん~して!を~してや!っていうのやよ


@m2_f7 愛媛の八幡浜がそうだったけど最近道の駅とか出来初めて活気が少しずつ増えてきたとこもあるよ。
と思ったんだけど報道見てたら熊本に来てよという声が多かったね、行けば良かったかな
伊万里は地震のとき陶器とか大変だったんじゃないかな?写真かなりあるけど良いのが少なくて…笑


八幡浜行きたかったなぁ……4月5月は出かけられないからなぁ…… #月末田植えで忙しい(T T)


八幡浜、会場も course も race もよかった。よしくんがまた気持ち悪いくらい速かった。(ほめてる)


Watch “山本幸平 八幡浜国際MTBレース優勝レース後コメント” on @Vimeo vimeo.com/166685185


松山から九州に戻るには、4経路の想定があって
1.三津港-柳井港 航路
2.八幡浜-別府 航路
3.松山観光港-広島 航路
4.松山観光港-小倉 航路(夜行便)
三津港と柳井港はそれぞれ行ったことがなかったから今回選択したけど、この航路が一番便利なのかなと思った。


伊予鉄南予バス八幡浜本社。
大洲方面の路線バスが、土日祝全便運休となっております。 pic.twitter.com/Tk5SOgwLjw


八幡浜大会優勝することが出来ました。詳しくはblogにて。
Way to Rio Olympics win today uci c1race in japan.just say happy… instagram.com/p/BFbQWfGn7UO/


おらびなはい
ていう楽曲があります!八幡浜出身の陰陽座さんの曲で、意味は叫びなさい!!


八幡浜道路、18年度供用へ松柏トンネル起工(愛媛新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160515-… #Yahooニュース



最新の画像もっと見る

コメントを投稿