SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

11月29日(日)のつぶやき その3

2015-11-30 05:31:06 | 報道/ニュース

プロレス技みたいに自分の名前を付けちゃって世界に言いふらして、最初から見破られてる子供だましでアホノミクスのサギノミクスの言われちゃって…やーっぱりその通りで世界の恥さらしで超恥ずかしくてみっともないのだが、本人はイカれてるのかな。 twitter.com/neverbornmaste…


ツイキャスの来場者がかなり驚いた小泉総理の逸話。2006年自民党が圧倒的多数の中、100%可決が確実だった「共謀罪」関連法。採決当日採決のなんと1時間前に「私は平成の「治安維持法」を作った総理になりたくない」と小泉総理が述べて廃案に。←これ、有名な話ですか?


【大阪・一夜官女祭り】<2月20日>野里住吉神社の祭り。かつて野里は頻繁に風水害、疫病に見舞われており、御神託により白羽の矢が当たった家の娘を神への供物とした伝承を元に、くじで7人、一夜官女の乙女を決め、神社へ巡幸する。 pic.twitter.com/MOqRRZpI4D


【東京・くらやみ祭り】<5月3日~5月6日>貴いものは見ることが許されないという古い儀礼から、御霊が神輿で御渡りするのは人目に触れてはならないとされており、府中市の中心を6張の大太鼓と8基の神輿が暗闇の中を練り歩く。 pic.twitter.com/ySRRVZ20vi


奥会津・只見線。シャッター切るのを忘れそうになるシーンでした。 pic.twitter.com/q2sepcHpvg


伊方原発を再稼働させない!高松大行動―四国電力本社に直接抗議する―p.twipple.jp/bhEbW本日
14時~街頭アピール@高松市琴電瓦町駅前
14時半~デモ行進~四国電力本社
主催:脱原発アクションin香川/原発さよなら四国ネットワーク@showering00


毎日クリック?本日は『パレスチナ子どものキャンペーン』に50ポイント届けました!合計ポイント上位10団体は支援額が2倍! ~ NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ) ~ gooddo.jp/gd/group/pcc/?…
#パレスチナ子どものキャンペーン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿