SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

12月12日(水)のつぶやき その2

2012-12-13 03:48:33 | 報道/ニュース

「中国+北朝鮮」で米国との同盟を一段と強化へ フィリピン - MSN産経ニュース (12月12日20時) goo.gl/vh8yV #genpatsu #genpatu #save_fukushima

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 7 RT

猪瀬さん、お母さんが泣くよ。“@tcdctrn: 猪瀬直樹『働かないでごろごろしている主婦が子供を生まない。変な生命力のない人たちがたくさん生じていて、お金をもってぶらぶらしている』さまざまな理由で子どもを産みたくても産めない女性だってたくさんいる。女性蔑視もここまでくると異常だ

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 54 RT

日本の若い人達を戦場へと送り込もうとする、自民党、公明党、日本維新の会は、断じて許すわけに行かない。みんなの一票で鉄槌をくだそう。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 35 RT

@rocks_31 確かに片山さつき氏のツイートは「愚かで腹立たしい」。しかしこのツイートは自民党の改憲草案に基づいている。jimin.jp/policy/pamphle…「愚かで腹立たしい」党の候補者がみんな落選しまくりますように!でないと日本は「反吐の出る憲法」の国になります。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 8 RT

ですよね~。何度か落ちると、もーいーや!てなります(>_<)QT @harada_hirofumi ついっぷるが落ちまくり。


役員年収3000万円超の日本原電(電力9社が出資・設立した企業。あの東電・勝俣前会長もしっかり天下りしている)。これじゃ敦賀原発廃炉に猛抗議するはず。12/12日刊ゲンダイ #敦賀原発

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 20 RT

★私が小泉純一郎が大嫌いな理由の一つが「障害者自立支援法」を無理やり成立させたこと。自立支援なんて名ばかりで、要は弱者切り捨て、弱者いじめ。その小泉路線を加速させたのが安倍晋三。政権とったら、また弱者いじめが始まることでしょうね。 pic.twitter.com/PZWY2RYh

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 66 RT

プレス民主は、党幹部等へのインタビューをそのままデジタルでお届け fujisan.co.jp/product/128169… #民主主義

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 2 RT

拙著『誰と会っても疲れない「気づかい」のコツ』がまた増刷になるとの連絡をいただきました。自分が元気になる、AH的「気づかい」のあり方が、より多くの方に知っていただけますように。amzn.to/TUj8xt

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 3 RT

野田首相:今年の自分あらわす漢字は「決」 mainichi.jp/select/news/20… 「決」の字、感慨深い。一国の総理の重責を担い、ひとつひとつ決めていくことは、余人にはわからない苦労があることだろう。野田さんが決めた道、2030年までの脱原発ゼロ等を、私は支持したい。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 7 RT

えいえいおw\(^^)/QT @htatami 今晩は!街宣活動から帰ってきました。声をからして応援するのだが、マスコミ報道が自民党圧勝と報道するので、白け鳥が飛んでいる。これで良いのか日本!


男性票も「あきらめないで♪」関東でもがんばりまーす♪QT @htatami 阿部が国防軍発言から流れが変わってきた。特に女性からの反応が凄い!今回の選挙は女性票で決まりますね!(*^_^*)


★民主党政権政策2012★マニフェスト政策各論(2)新しい競争力は、人と地域 dpj2012.jp/pc/manifesto/d…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 1 RT

みんしゅくんもえいえいお♪QT @minshu_kun ★民主党政権政策2012★マニフェスト政策各論(1)震災復興・福島の再生・1.共に生きる社会 dpj2012.jp/pc/manifesto/d…

1 件 リツイートされました

未来の党 小沢一郎激白「国民よ、茶番選挙にもっと怒れ!!」2012年12月11日 掲載ゲンダイネット gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 5 RT

【全原発即時廃止キャンペーン!14日金曜】12月も官邸前抗議はまだまだ続きます。大間原発の建設を中止せよ、原発ゼロを決断せよ、全原発を即時廃止せよ!12/14(金)18~20時首相官邸周辺にて超大規模抗議。「ツイート」ボタンで拡散を→ coalitionagainstnukes.jp/?p=2249

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 2 RT

怖いと思う小沢一郎さんの方が、何にも疑問視しないマスコミよりも私には信頼できます。 RT@kikko_no_blog: 「小沢一郎氏、自民党や日本維新の会が掲げる『憲法改正』に懸念表明」→ nifty.jp/UihulN

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 20 RT

現実16万人に避難生活を強いてる原発から目を逸らし、無人島に大騒ぎする輩こそ!QT @onodekita ヒステリーは…QT @kingo999: 自民党の石原伸晃幹事長は14日の記者会見で、福島第1原発事故後の反原発の動きについて「あれだけ大きな事故があったので、集団ヒステリー


11.23自民党本部前反原発抗議活動 - のいほいさんスピーチ?「この国の原発安全対策は万全である」と抜かしやがった?あなたはあの事故の責任を一身に負う立場にある?政党として組織として、事故責任を放棄したと公言しているのに等しい… youtube.com/watch?v=WUeWVZ…

.be

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 9 RT

昨日は鹿児島で川内博史氏の総決起集会があり、稲盛京セラ会長がメッセージを寄せ、田中秀征氏が20分ほどの講演を行ったとのことだ。田中氏は川内氏が最も尊敬する人物だと紹介され、質実国家について話し、川内氏に民主党を立て直してほしいと話したそうだ。川内氏はさきがけ系だからもともと。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 7 RT

原発:再稼働なければ電力不足と脅し、それができないと次は電力料金アップで脅す。電力会社離れれば安価な電力を得られる。少なくとも企業は電力会社を離れ独自に電力確保を考えたらよい。12日読売「再稼働なければ、35%値上げ必要…九電試算」

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 174 RT

続き10:現場は東電社員も協力企業の作業員もみんな一生懸命頑張ってるよ。収束して落ち着いたって思い込んでるのは、東電本店と政府筆頭の各省庁だよ。現場は、今も一歩間違えたら大変な状況になる可能性があるって状況は1年9カ月経った今日も変わりないんだから。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 1234 RT

すげぇな。武富士の旧本社借りて選挙する猪瀬直樹は。完全に舐めとるな。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 13 RT

右翼?一部の軍産複合体の犬なだけじゃないの? RT @whitepandajp: 昔の自民党には、憲法9条を盾に米国からの圧力を突っぱね、自衛隊の派遣を拒否したくらいの矜恃はあった。今の自民党は単なる右翼に堕し、保守とは呼べませんな。 #自民党 #安倍晋三

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿