SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

2月24日(火)のつぶやき その1

2015-02-25 06:07:21 | 報道/ニュース

【定期】報道ステーションへの応援メールを途絶えさせるな!
少なくとも3月末まではがんばって毎日応援メールを!批判メールに数で負けない!

◎勇気ある真実の報道を今後も望みます!
◎恵村・古賀・女性プロデューサーをやめさせないで!
goo.gl/tLRJOc

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 41 RT

【新作】古舘プロジェクトを応援しよう!
「古舘さんが強気に出ればいいんじゃ?」と思っている方もいるのではないでしょうか?そのためにはお客様の後押しが必要です。
furutachi-project.co.jp/utility/contac…
テレ朝への抗議と合わせて! pic.twitter.com/BIv8fZYqlU

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 56 RT

【大緊急大拡散希望】※祝、山城ひろじ氏釈放!
しかしながら2月25日(水)『辺野古での米軍MPによる不当/不法な拘束を許さない!米大使館抗議行動』(18時半~虎ノ門JTビル前)は不当/不法な拘束、基地内への拉致監禁の責任追及の為に予定通り決行致します。※基地はいらない!市民連合

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 15 RT

【安倍政権NO!☆0322大行動】フライヤーの配布協力をお願いします!お取寄せフォームからお申込下さい! ツイートボタンで拡散を→ coalitionagainstnukes.jp/?p=5954
pic.twitter.com/IxQgFmuP3r

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 11 RT

【辺野古~連投6】
基地建設予定地の何倍もの広さの海域を米軍のフェンスが取り囲む。近づこうものなら海保にやられる。ここは本当に日本なのか? 行政は誰のために仕事をしているのか?=写真:大浦湾 田中撮影= pic.twitter.com/eRqhS8evk9

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 223 RT

米軍警備員の山城博治平和運動センター議長拘束は明らかに不当逮捕。米軍による県民への不当弾圧だ。23日辺野古ゲート前集会で平和市民連絡会の城間事務局長は米軍による不当な拉致だと指摘。県民は、屈辱的扱いを受けた山城議長の悔しさを忘れない。 pic.twitter.com/enRoQdDyxA

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 303 RT

安倍って「責任は私にある」って言葉大好きだよね
責任があることはいくらでもアピールするんだけど責任をとることは一度もしないんだよね

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 152 RT

NHKですら言っている: ”辺野古の移設問題は、地元の反発が強まっている中で作業を進めることで、それが新たな反発を産む原因になるという悪循環に陥りかけています” nhk.or.jp/kaisetsu-blog/… 2015年02月07日 時論公論

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 20 RT

@imaitko かなり詳しく米軍警備による逮捕の映像が報道されていました。各局報道がアベに遠慮がちな昨今、TV朝日頑張ってる。TBSも金平さんも頑張ってます。真実の報道を国民は待っています。

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 4 RT

私は選択的夫婦別姓制度を望む側ですが、逆の立場も尊重されるべきです。ただ、その反対側の論旨の中には他と整合性が取れない理由も見受けられ、整理することが望ましいと考えます。特に明治民法を日本古来とするのは、幕末に鎖国を天地開闢以来のしきたりと殆どが理解していたことを想起させます

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 326 RT

山城さん「弁護士呼びたくても、何の拘束なのか分からなかった。逮捕状もないから弁護士と相談のしようもない。…」vs 憲法34条「何人も、理由を直ちに告げられ、且つ、直ちに弁護人に依頼する権利を与へられなければ、抑留又は拘禁されない。」

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 265 RT

闘う 法廷で銀幕で 脱原発弁護士 自費製作で監督: 原発政策の欺瞞(ぎまん)を追及したドキュメンタリー映画「日本と原発」の上映会が二十二日、県教育会館(金沢市香林坊)で開かれた。監督で、全国の脱原発訴訟の先頭に立つ河合弘... binged.it/1BD8bXT

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 6 RT

この男を放置したら1%以外の日本人は外人に使われる未来だ!

@Samuraiwasakijp: この顔で国民にウソついて移民進めてるんだからどうしようもないですね。

RT 謝罪しようが安倍晋三はこんな人物 更に悪政を加速する pic.twitter.com/ztTkMYsTr6””

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 4 RT

誰か首相に労働組合法を教えてあげてください。 QT @yuantianlaoshi: TBSラジオ・小田嶋隆「労働組合に政府から補助金が出るなどありえないので普通は素人でも信じない。紙媒体には出てないはずなのでネットのまとめサイトを真に受けたのではないか」

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 38 RT

”逮捕された1人、山城さんは反対運動のリーダーで、22日の大規模集会の直前に逮捕されたことから、「狙い撃ちで不当逮捕だ」との批判が相次いでいました” news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… TBS

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 6 RT

西川農水相辞任。「いくら説明しても分からない人には分からない」から辞めるのだと、国民を馬鹿にした辞任の弁は善悪の区別もつかない性根を曝け出したもの。それを慰留しようとした首相の法感覚もものすごくおかしい。首相の「国民にお詫びする」中身は?安部主導の道徳教育のいんちきさと実体だ。

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 45 RT

@machiroshutuxxx 民主党政権の間、失業率は二割減り、有効求人倍率は二倍、企業収益は倍増、設備投資は三割増、自殺者数は十五年ぶりに三万人を下回りました。
総務省等のHP統計資料をご一読ください。
経済成長率も今より良いです。
それに段階的脱原発は民主党の政策ですよ。

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 3 RT

米軍・名護警察は「正当な理由なく侵入した」という言葉を使っていますが、抗議行動を整理しようとしていた訳で、故意ではないので「侵入」にはあたらないでしょう。名護警察の逮捕は不当逮捕です。沖縄県公安委員会は警察法上の監察を指示すべきです。digital.asahi.com/sp/articles/AS…

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 413 RT

山城さんテント前戻ってきました!笑顔! pic.twitter.com/JjbG8gHiOE

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 465 RT

某御用新聞が世論調査で、安倍政権の中東主要国との外交について「評価できる」が58%と報じたので、「はあ?」と思って内わけを調べてみたら、「評価できる」が6%、「やや評価できる」が52%、これをひっくるめて「評価できる」を「58%」と報じるという毎度おなじみのイカサマでした(笑)

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 323 RT

レイバーネット2015総会・特別企画「フランスのテロ問題を考える」(東京・水道橋) labornetjp.org/EventItem/1420… via @lnjnow

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 1 RT

35時間の不当拘留後に釈放された山城博治平和センター議長。「ありえない逮捕です。拘留もあってはならない。私を狙い撃ちにするのは仕方がないが、別の人が巻き添えになるのかわからない」(報ステの丁寧な報道から) pic.twitter.com/0RHugl25Bn

やぁシャワリン?NOTアメぽちン♪さんがリツイート | 249 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿