しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

お蕎麦屋さんへ

2014年04月11日 | 社長

お疲れ様です

本日、どうしてもお蕎麦が食べたくなりまして・・・・

リフォームのお客様の打ち合わせ後に

東久留米の滝山にある

お蕎麦屋さん 石倉屋さんへ

ざるそばとかつ丼  OR  天ざる  で迷い・・・

悩んだ結果  天ざるに決定

 

最高でした  美味しかったですよ

 

その帰りに、本屋さんの駐車場に止めていたので

本屋さんへ

まずは、社員のK君に

スケジュール帳を購入

インテリアの面白そうな本があったので

これもゲット

 

最後に・・・

これも買っちゃいました

 

面白いんですよ

 

 

MAHALO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥棒...? | トップ | SHOWA春祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事