しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

キッザニア

2010年08月21日 | 社長

お疲れ様です

仕事始めと書いたのに、次の日に休んで申し訳ございません

姪っ子たちが、東京に遊びに来ていたので

運転手として、出かけてきました

皆様、キッザニアって知っておりますか?

子供が、大人の仕事を体験できるところが

豊洲にあります。

素晴らしい街並みっす

自分たちの頃には、あんな素晴らしいところは

なかったっすよね

物凄い人でしたが、子供たちは

いろいろな職業を体験しておりました

いいなぁ~~~

が、しかし、大人は暇ですよね

そこで、自分はひたすら読書

あっという間でした

 

MAHALO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休業 終わってしまいま... | トップ | 消火訓練! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事