しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

夏季休業 終わってしまいましたね↓

2010年08月19日 | 日記

お久しぶりです

皆様 夏休みはいかがでしたか

休みを楽しもう BY娘

いい言葉だなぁ~~~~~

 

弊社も昨日まで、夏季休業を頂いておりました

今年は、近場でちょこちょこ、出かけましたよ

宇佐美の海水浴場です

なんと、海の家が2つしかない感じで

とても、まったりとして来ました

 

さてさて、後半戦開始です

年末まで、あっという間です

頑張っていきましょう

 

MAHALO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボってないですよ! | トップ | キッザニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事