しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

SHOWA祭 壮行会 チーム対抗 ボーリング大会!!!

2010年09月24日 | 社長

お疲れ様です!

来週、開催させていただくSHOWA祭りの壮行会の

ボーリング大会をやってきましたよ

 

 

まずは、イケメン シリーズ

コウジクン

ユースケ

虎視眈眈が似合いますね

ブログ初登場の弊社部長の 阿部先生

(ちなみにチーム戦 優勝でした)

ピントずれて、すみません

 

チームの盛り上げ役のタカラスタンダード

小柳先生

 

さらに、ピンドがずれてました

哲クン

 

真剣顔の雨宮大工

ターキーとってましたよ

隣のチームを、激写

 

この後、なぜかゲームコーナーのパンチングゲームへ

 

この後、主役となる マコト大工さん こう見えても33歳です

 

ものすごいパンチ力

 

真剣です

 

その後、地元のお好み屋さんにて

表彰式&飲み会

優勝チーム

いい感じです

 

またまた、この後 なぜか腕相撲大会に変更

 

マコト大工さんのいい笑顔ですね

 

 

でも、優勝したのはこの人

 

 

 

基礎屋さんの英一殿でした

 

皆様より一足お先に楽しませていただきました

 

 

来週、こんなスタッフでお待ちしております

 

 

 

MAHALO

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。