しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

もう12月ですね

2009年12月01日 | 社長

たびたび、松久です。

本日より12月になってしまいましたね。

あっという間に、もう師走です

何もしてないのに、みんなが忙しくなる季節になりました。

我が家は、先日にクリスマスツリーを出しましたよ

 

 

(ほとんど、奥様と子供が飾り付けをしてくれました

このクリスマスツリーは、昨年 友人のくるま屋さんの

コロンブスの秋葉社長より子供たちへ、プレゼントしていただきました

 

皆様は、クリスマスパーティーとかはするのでしょうか?

 

我が家は、仲良くしていただいている4家族で、

クリスマスパーティーという、宴会の予定です

 

 

こちらは、本日会社でバルーン教室を行させていただきました。

先生の作品

流石っす

こういう教室や、お料理教室も行っておりますので

 

皆様ご参加ください

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K様邸 上棟しました。 | トップ | 営業さん ご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事