しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

SHOWA祭 開催させて頂きました①

2010年10月05日 | 社長

またまた、ご無沙汰しております

 

 

昨日、ジューテックさんの運転手さんにも

「ブログ更新してませんね」

と、叱られました

 

 

ということで、

 

UPさせていただきます

 

先日の10月2,3日で、弊社にて

恒例のSHOWA祭を開催させていただきました

なんと、二日間で、755名の方に来ていただきました

 

 

本当に感謝・感謝です

 

全然、参加してくださる人が来なかったらどうしよう・・・・

と毎回思うんですよ・・・

 

でも、2日間ともに参加してくださったもいたりして

大賑わいでした

 

充実した、2日間でした

 

本当にありがとうございました

 

そして、SHOWA祭りを手伝ってくださった

問屋さん・メーカーさん 大工さん 職人さん

地元の皆様、お友達の皆様  会社のスタッフの皆様

 

本当に有難う御座いました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

自分ひとりの力では、決してできない事ですし

 

皆様方の協力があったおかげで、たくさんの方に参加していただき

 

事故や事件もなく

 

無事に成功することが、出来ました。

 

 

有難うございました

 

ブログにて、少しだけSHOWA祭りのご紹介をさせていただきます

基本のお子様コーナー

お花屋さんをやったり、

 

ちびっこ大工コーナー

昔、縁日でやった

型抜き

などを、開催させていただきました

結構、難しいと思っていたら

近所のお子さんが、なんと軽ーく

4枚 型抜き完了 それも・・・・・瞬殺でした

 

射的コーナーもお子様方に大人気でした

 

 

お友達のママさんのバルーンコーナーも大賑わい

でしたよ

更に、今回は新作として

 

コンサートも開催させていただきましたよ

 

また、明日 続編にて書きますね

 

 

 

 

 

MAHALO

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マコト大工さんって・・・! | トップ | SHOWA祭 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事