しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

展示会に行ってきました

2010年03月29日 | 社長

度々です。

また更新が、遅れ気味ですので

気合いを入れます

 

 

昨日、有明にある国際展示場に、

大型バスにて、御客様をお連れして

住まいの耐震博覧会に行ってきました

キッチンメーカーさんや

今、話題のエコポイントの断熱材メーカーさんや

もしっかりと宣伝しておりました

 

そして、弊社の監督 阿部先生も御客様と一緒に

UB等の打合せをしております。

 

私的に話題なペットのリフォーム

本当にペット系の話題のコーナーには

たくさんの人が関心を寄せていましたよ

 

最後に我が家のノア様

 

それでは

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。