しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

K様進行中&職人さん

2009年12月22日 | 社長

 松久です

今日は、午後より現場廻りをしておりました

世間は、すっかり師走モード全開ですな

道路も、どこを走っても渋滞していましたよ

川崎の御客様から会社に帰ってくるのに2時間以上かかりました

 

今年も、あと少しなので

 

仕方ないですが・・・・・

 

こちらの写真、順調に進んでおります

K様邸です

只今、外部のサイディングの作業中です

 

白い紙は、透湿シートという紙です

この紙で、雨水の侵入を防ぎます

 

この方たち、サイディングの施工業者の職人さん

 

井上さん&佐藤君 です

 

会長宅&自分の家も工事して頂きました職人さんです

 

なんと、自分より前に、実家のお風呂に入った

 

 

ツワモノデス

 

しっかりと丁寧にお願いしますよ

 

ではでは

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のサンタさん | トップ | 吉祥寺東町 現場    も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事