しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

SHOWA夏祭り①!!! たくさんの御来場ありがとうございました

2011年07月19日 | 社長

お疲れ様です

先週の土曜日に

ホームページで掲載させていただいていた

SHOWA チャリーティー夏祭りを開催させていただきました

 

梅雨明けの真夏日にも関わらず

本当にたくさんの方々が 

御来場して頂きまして

本当にありがとうございました

一日だけの開催でしたが

 

たぶん500人くらいの方が御来場頂きました

本当に暑かったので

扇風機なども結構購入したつもりだったのですが

全然足りませんでいた

 

今回は、初物の事をしてみようという企画でやってみました

久米川にあるCPのエステサロンさんや川越にある専門学校に先生&生徒さんに

ネイルサロン を なんと500円の格安で

サロンを開いて頂きました!!!

(写真取れなかったです すみません)

そして、いつもの雑貨屋さんに大勢の作家さんにも総勢20名くらいのチームさんに

手伝っていただきました

 

そして、暑い中 フリーマーケットにも7組もの出店してくださいました!

 

本当に一日お疲れさまでした

 

そして、暑いのでソフトクリームかき氷&クレープ屋さん

羽村のハリーズさん

暑い中 最後までありがとうございました

また、秋祭りもお願いします

 

ちびっこサッカーコーナーを開催したり

金魚すくいコーナー 偽物ですけど

チャリティーバザーなどでも

たくさんの皆さんが購入してくださいました

ちゃんと、SHOWAニュースにて

報告させて頂きます

 

SHOWA祭りには、欠かせない

弊社の協力会社の皆さま方も紹介させて頂きます

 

45デンキの佐々木社長さんと弊社スタッフ

コーホクトーヨーの櫛田さんと話題のリクシル藤江さん   

右側より、朝倉塗装 朝倉社長様、 ナイス 川口様、 美装板金 荒木社長様

鳥取大工、 栄進 相沢様、リクシル 細井様、ウッドワン 鈴木様、ポラテック 池内様

ジューテック 入夏様

などなどの、大勢のスタッフさんの手助け(強制ですけど・・・)によって

無事に終了することができました

本当に、ありがとうございました

また、明日続編にて

 

 長すぎて、支離滅裂になってしまいました

 

ちゃんと、売上を義援金として寄付させて頂きます

 

MAHALO

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日.... | トップ | SHOWA 夏祭り ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事