しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

東京観光!

2010年11月22日 | 社長

おはようございます

雨が降ってくるのが、かなり早くて

困りますね

 

先日、亡き母の3回忌のために

鳥取県より、親せきの方が来てくださいました

 

母の兄上なので、高齢のため羽田空港まで

御出迎えをして、そのあと

東京スカイツリーを見学

かなり、成長しておりました

そのあと、

浅草へ

人力車にも

すごく良い方でした

浅草いろはで、検索するとHPもあるそうです

そして、昨日法事を済ませて

鳥取に帰って行かれました

 

 

近くの老人ホームもかなり落ち葉が

増えましたね(真中にノア様がいます)

 

mahalo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し!犬 | トップ | K様邸 上棟しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事