しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

癒し!犬

2010年11月18日 | 日記

お疲れ様です。

打ち合わせ&見積もり作成が

ちょっと落ち着いたので、

我が家の(自分の)癒しの愛犬

NOAH様です

かなりおバカで、知らない人には

ずっーーーーーーーーーーーーーと

番犬風に吠えています・・・・

 要するに、しつけ不足ということになります

 

が、癒されておりますよ

 

でも、このままではいけないので

この頃、犬の訓練所に入所させようか、検討中です・・・

 

が、入所させてしまうと約1カ月は、逢えないらしいので

自分の癒し犬様が、いないのは寂しい気がするので

 

かなり、迷っております

 

誰かベビーシッターならぬ、犬シッターで

しつけてくれませんか

こんなときには、すごいいいやつなんですけどね

 

 PS 机の中から、すごい懐かしいものを発見しました

テレフォンカードです

それも、高校の時に春高バレーに出場するときの記念のカードです

恥ずかしいので、アップにはできません

 

MAHALO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲公園 | トップ | 東京観光! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事