しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

度々、ご無沙汰しております

2010年02月16日 | 社長

御無沙汰しておりまして、申し訳ございません

奥様に、

もう、ブログのブームは終了???????

的な事を言われまして

そんな事は、無いと

 

復活してみました。

 

 

まずは、小学校からの地元の同級生の友人と

ブログの話になり

ノアちゃんを出して!!!!!!!!との(言われたっけかな?)

ご要望にお応え

 

ノアさんです。

来たときは、ビビりまくりだった

御姫様も、かなり生意気にお嬢様に変身

 

新居に構わず、走りまくり…粗相もあり・・・

噛まれまくっております。

 

が、かわいいですよ

 

 

M家のMちゃん&Hちゃん見てくれましたか??

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪積りましたね | トップ | 下石神井 H様邸① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事