しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

SHOWA祭り③

2010年10月09日 | 社長

お疲れ様です

早いもので、SHOWA祭りのことをUPするのに

一週間もたってしまいました

 

 

せっかくなので、お手伝いしてくださっているスタッフ紹介をさせていただきます

いつも、お世話になっている

ナイスの川口さん (もう新米パパかな?)

ジューテックの入夏所長

来週も頼みます

入夏さんの部下の藤咲クン&嶋田君

 

大建工業のマラソンマン

林さん

2日間連続の誠さん

 

IS(イナックスサンウェーブ)マーケティングの高野さん

お花屋さんの野倉タイル社長様

パナソニックの芝原ジョーーー

ウッドワンの鈴木君

 

大御所の佐藤大工さん

ちょっと、方言のある マサト大工

 

何と42歳で、孫が2人いる 朝倉ジイジ社長

しっかり、働いている鶴田板金 田口若 社長

その他、大勢撮っているのですが、

マニアっくすぎるので

この辺で

最後に、恒例のお餅つき大会をして

盛り上がりましたよ

平沢大工さんもしっかりと働いてくれています

ジョーも結構、がんばっております

 

こんなに行列ができておりましたよ

 

(もちろん、みんなに配ることはできました

 

また、来年もしっかりと継続していこうと

思います

 

参加して頂いたお客様&お手伝いして頂いたスタッフの皆様

 

本当に有難うございました

来年は,松和建設 特製のハッピを作って気合いを入れます

 

 

 

という、予定です

 

mahalo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOWA祭 ② | トップ | INAX ドロダンゴ 予選大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事